こんにちはニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます🎵✨
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです❗ありがとうございます✨ウインク



今日まだ寒さはマシに感じますが、それでも最低気温は5度❕
昨日は凍り付く寒さでしたが、最高13度だったようです。そりゃ寒すぎ❕@大阪市




昨日は、仕事帰りにUNIQLOに行ってきましたー口笛
店舗受け取りのヒートテック靴下を取りに行くのと、一昨日から値下げしてる アイテムを買いに✨❗



スフレヤーンタートルネックチュニック 
オフホワイト Sサイズ


新作として販売された時から、冬の寒くなった時期に買う❗と思ってたんですが、やっと着れる気候で更に期間限定値下げのタイミングもバッチリ✨
やっとお買い得に📴!


モッチモッチの弾力あり、柔らかくもありなスフレヤーン素材のタートルネックはポカポカ羊


程よいゆとりのあるタートルネックなので、首が苦しくなったり痒くなりませんOK音符(個人的意見です)


12/5(木)までの期間限定価格です🎵


わたしが行った店舗では、タートルネックチュニックが圧倒的に人気で、オフホワイトとベージュがサイズ欠け多数でしたね😆


オンラインストアでは、黒が全サイズ完売?です。店舗では、わたしは自分の欲しい色のサイズを確保でいっぱいいっぱいになってましたー😅
お客さん多過ぎて、慌てすぎて、危うくモックネックの方を選んでました💦

UNIQLO今週のチラシから、他にもお買い得になってる商品のチェックしてみてくださいね🎵

これ防風性高そうで、内側暖かかったです✨





今日スフレヤーンタートルネックをおろそうか❓と思いましたが、昨日より暖かいし…今後また寒い日があるようなので、、その時にしよかな…
(昨日スクショしたので、今日=11/30(土)です😅)




同じ建物の中にGUもあるので、気になる商品の試着をして来ました❗
また、レポしますね鉛筆ニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございます❗
では、また❕