こんばんはーニコニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀✨



今日は、早速ZARAのオンラインショップからポチしていた コーデュロイシャツジャケットが、もう届きました❗ 
佐川急便の配達追跡?で、近々なんだと分かり、いつかなー?とワクワクしていました。

夕方、知らない番号からの着信にハテナに。。

びっくりもしかして!?と、また佐川急便のサイトから荷物追跡見たら、持ち帰りましたって😧


帰宅したら18:40。当日再配達は18:00まで。。

不在票から佐川急便の担当さんに直談判❗😁
無理なら明日でお願いしよかと思ってたら、優しいイケメンさんで最終の20:00で良ければ(営業所帰る前に)寄れますよ❗って言って下さり。。

明日また、ご足労かけるより良いかな?と勝手に思ってお願いしたのですが、電話してみるもんですね🙇‍♀️



実物見たら、もう目がハートにラブ(笑)
か、可愛すぎるラブラブラブラブ

ZARA コーデュロイ地シャツジャケット  エクリュ XSサイズ


ZARA購入品☆コーデュロイシャツジャケットの記事内で、ZARAリンクなど貼り付けてあります❗


サイズ的にも良かったです🎵

普段、S〜Mサイズのトップス着る方なら参考になるかな❓

ちなみに、わたしは160cm,ウェーブ体型、痩せ型です。

お尻隠れて、抜き襟も出来るし、やや重さがあるとは言え、許容範囲❗

いつもアウターはMサイズのジャケットだけど、XLに近いLサイズを着たイメージ?

Sサイズでも良かったですが、Sサイズ試着した時に何か悩んだので。わたしの場合は、です。

Mサイズを購入されてるファッションブロガー様が多かったですが、体型や着こなしの好みで 自分の好きなサイズにする方が良いかなと思います❗



袖も見た目より長かった❗

梱包ほどいてジャケット見た時に二回折り返されてたんですが、短いやん😵💧とか思いましたが、大丈夫😁


一折りしないと手が出ない長さありました❗

胸ポケットと、ウエスト辺りにも両サイドにポケット有ります🎵
切りっぱなしの裾も可愛すぎるラブ



照明の関係で白く見えますが、、エクリュなので
アイボリーみたいな淡い色味ですよウインク

サイトの画像と、ほぼ色も同じです👍


妄想コーデ広がりますが、部屋で画像撮影出来るタイミングではなく。。

着用画像も玄関先で撮影したから、何かいつもより上手く撮れず。。



実物めーっちゃ可愛い❗
エクリュだからってのもありますが、試着したライトブルーも可愛いかったです🎵


もう少しぶかぶか感が欲しいかたはワンサイズ上げても良さそう❗


サイト内の、あなたのサイズは…診断すると的確に教えてくれます。




今日は仕事帰りにまたまた彼のおごりで外食🍴✨満足な夕飯で、楽しかったー✨
鶏肉専門店で、自分たちで焼くスタイルのお店❗😁
またグルメ記事でアップしますね❗



🏈、⚾、🏐、、、リアルタイムではなく、スポーツニュースで結果を見るぐらいの感じですが😅
頑張ってる人達を見ると 応援したくなるし、
自分も頑張れそうな気になってきます😁




最後までお読みいただき、ありがとうございます❗