こんばんは❗


いつもご訪問して下さりありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もありがとうございますお願いとっても嬉しいです🎵✨


購入品の記事ばかりですが、、、

もし、わたしのように再入荷あるかな!?と待ってる方がいらっしゃったら。。と思い、急きょ更新です❗


諦めが悪いと言うのか、しつこいと言うのかニヤニヤ

もう完売なら諦めが付きますが、ちょいちょいZARAのサイトを覗いてまして。。getしましたー!!


一昨日にしつこく覗いたら、coming soonて書いてるやんびっくり

ちなみに、オンラインショップが先に入荷されて在庫あれば店舗にって感じなのかな?前回ちょっとだけ再入荷した時はそんな流れだったような。
そして、今のところ大阪の店舗在庫は、ほとんどありませんでした💦


ZARA コーデュロイシャツジャケットのページから、どうぞ🎵
今なら全色、xsからLまではサイズ揃ってましたよウインクイエローハーツ


ちなみに、ZARAはスペインのブランドで
作りは大きいため、通常は試着するのがオススメです❗
でも、なかなか店舗に行けない方もいると思います。

先日、ZARAでスカートを購入することになった日の昼間、空き時間に おzara様とチャットしました。

コーデュロイシャツジャケットのサイズが知りたくて聞いてたら、Sサイズなら分かると教えて下さいました❗



この画像を目印に気になってた方はチェックしてみてくださいね❗



昨年、ベージュを買い逃しました。あれこれ買えない理由付けて諦めましたが、毎年コーデュロイの生地は何かしら販売されるので かなり使えると思います❗
真冬と夏以外で活躍する❗

他のブランドやショップさんでも扱いはあるので、それこそ個人の好みによりますが、やっぱりZARAのが欲しくて笑い泣きグリーンハーツ


ちなみに、Sサイズ試着済みですが、、、なかなかダボッとしていて、アウターでのあのオーバーサイズか、、と迷いましたが、xsで良さそうだったので(あなたのサイズは…で調べたらSかxsどちらかだった)xsにしましたが、小さいって事はなさそうです。

試着した時の感じを思い出しながら、、多分、おzara様の言うSサイズなら、meriのこちらにサイズが近いんじゃないかと。。
※売り切れてるため、持ってる人しか分からなくてごめんなさい💦





コーデュロイ生地の物にしては、軽さはなく、やや重さはありますがデニムジャケットと変わらないかな⁉️

コーデュロイシャツよりは重いですけど、そこは個人差あるかもです。。


欲しい人がお買い物出来ます様に…クローバー


GU関連の記事を書いてるので、後ほどアップしますねメモニコニコ

ひとまず、お知らせでしたDASH!


最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ