いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜



今日は過ごしやすい寒さですね🐤

昨日が寒すぎただけ?


もともと書いていた記事に,,書き足した前半部分が保存する前に消えた・・・えーん


ふんっ( ̄^ ̄)

気を取り直して書き直します✏️これで消えたら知らんで!



先日の水曜日(11/24)、久しぶりに💯フレッツに行きました🙋

百円領事館とも書いていたので、知ってる人は知ってる100円ショップですかね❓


5年以上前は、働いてた職場から近くで寄り道よくしてました👍

転職してから、こっち方面なかなか行かないので懐かしくなりました。


https://flets100.jp/ 



展開してるエリアまあまあ広かったです🗾




購入品



🌺花柄プリントの手提げバッグ 3枚組🌺
→お世話になってる人にお菓子缶渡したくて、大袈裟なラッピングと言うよりカジュアルな感じで渡したいので…ナイロン製だけどパリパリ言わないタイプのやつ🎵
これ持って🚃乗っても恥ずかしくないかな?と。紙袋だと大袈裟過ぎて申し訳ないから😂

⚠️レスキューシート⚠️
→非常持ち出し袋に追加しておきたかったアイテム❕
アルミニウムの防寒シートです。使うことがない方が良いけど、備えあれば憂い無し!で。

🧹セスキ炭酸ソーダ🧼
→🏠うちには、スプレーのセスキしかなく。重曹とクエン酸は粉末あるけど、トップブロガーさんと他のブロガーさんもお洗濯や油の臭い取りに使われていて良かったとのことで、試したくて❗
大掃除に向けて、粉末は溶かせるし使える用途が広いので🙆

むらさき音符ピンクスクエアのピアスピンク音符
→樹脂ポストピアス、デザイン可愛かったので(´・∀・`)


キャッチも樹脂やったけど、固くて割れそうな感じで 手持ちの樹脂ポストで代用❕
ひとつしかなくて、交換とかも面倒だったので。本体自体には問題なし♪

久しぶりに樹脂ポストピアスを着けたら、ピアス穴が塞がった💧??てぐらい痛くて滝汗
慌てて、手持ちの18金ピアスを着けたら塞がってなくて大丈夫でした➰


大振りのは持ってるので、😷マスクに引っ掛からないシンプルなやつ欲しいなー♪

 

  

 





つい最近のこと。

大切な方にお礼のプレゼントをしようと、手持ちのラッピング在庫を調べていたとき

クリスマスらしいオーナメントが出てきました👍😁



このミニオーナメント、実は2014年にFLET'Sで購入していたようです🤭

この黒猫ちゃん達も追加購入していたようで黒猫




放置していただけやけど、 物持ちええわー✨


購入したその翌年、折り紙がマイブームでミニツリー作って🎄お粗末な飾り方してたわ笑い泣き



今年は少しはクリスマスらしい飾り方にしたいなークリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタジンジャーブレッドマン




さすがに数年前に購入した木製のミニオーナメントすら、置いてなかった😱
けど、クリスマス用品ありました⛄🎄✨



ここの食器売り場、好きな感じです❤️

フレッツで購入したランチマットも未だに使ってます🍀

コットン素材だから、洗濯して使えて良いです❗


なんと、ここにもmiffyちゃんいた🐰❗



鉛筆削りだけですが、発見~😆


📸撮ってないけど、フレッツのアニマル物はシールもテープカッターもメモも可愛かったです🐼🐰🐶🐈

懐かしいラッピングコーナー💝

今やとDAISOやCAN DO行くのに、ここで悩んで選んでいたのが考えられへんくらい少ないけど、他にはない物があるので好きです( 〃▽〃)


わたしのマイブームだったリボンバレッタ🎀まだあるー☺️うれぴ!

DAISOとかにもある、シボ加工のレザー風ポーチ。しっかりしていて高見えで、つい買いそうになりました😛




調べたら、大型店もあるそうで
そちらならもっと揃ってそうです❤️


たまには大手の百円shop以外も楽しいですね🎶


最後までお読みくださり、ありがとうございました爆笑
では、また音符