こんばんわ★☆

今日、明日と真冬日の寒さらしい。

真冬並みの…って、今こな寒さだと1月2月はどうなるのー(ーー;)


気になっていたウッドオーナメント。

うちはツリーもリースも無いし、毎年オーナメントは気になっていたけど
飾る場所無いしなーと思ってました。


で、今年は何かXmas関連の小物を買いたいなと思い、スノードームか小さいリースを
物色していたんですが、リースは埃かぶったら嫌だし
スノードームは、どこに飾る?てなりました。



で、コンパクトなもので探していたら
100円ショップで可愛いー!やつ見つけました♪( ´▽`)


あ。センス無いわー!て思った方

その通りです!




{3826407E-FF58-41EC-9D23-D066E58BF844:01}

雪だるまや雪の結晶もあるし、Xmas過ぎても飾っておけるよね(^-^)



買ったはいいけど…
壁に飾るかなー。どうしよ(^◇^;)