いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです❤️



昨日より5度低い予報…🌞晴れだけど、風は冷たいですね🍃





⏬先週の水曜日、ご近所うろうろ、ちょっとウォーキングして💯円ショップ行った時のコーデです♪




ブラウン×モノトーンしっぽフリフリパンダ 




カーディガン…GU
ベージュ、Mサイズ

フリースハイネックT…しまむら

ダークブラウン、Mサイズ





フェイクレザースカート…GU 1年前

ブラウン、Mサイズ

今季のブラウン赤みがありますが、可愛い🐻

 

わたしが購入した時のはカーキぽいブラウンですね💚



タイツ・しまむら 1年前  チャコールグレー、M~Lサイズ


スニーカー…しまむら 23.5cm



フェイクファーバッグ…DAISO 1年前

青っぽく見えますが、グレーですコアラ





フリースとフェイクレザー、のっぺりしないように異素材の組み合わせにしました🧸
同じブラウン系統でもトーンが違う!!


ハイネックだから首は苦しくないけど、首が短いのか写り方か…



ブラウンとグレー、モノトーンの組み合わせは地味(良く言えばシック)ですがトーンによってイメージ変わりますね☺️

この日、風が冷たくてこの格好でも寒かったので、気温18度ぐらいないとですね🌞
以上、ブラウン×モノトーンのコーデでした馬



今日から12月❄️
残り1ヶ月になりましたね…

あっという間に時間が過ぎるでしょうから、有効に使えるようにしたいです🗓️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またトナカイ