こんばんはー流れ星


いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですルンルン

曇天の日が増えて来ましたが、過ごしやすい気候になりましたねぇもみじ


日曜日の仕事帰りに、やっとレザースカートの受け取りに行きました❗
アプリ会員特別価格になるのは、今回で2回目ですね🎵

フェイクレザーフレアミディスカート、ダークブラウン、Mサイズです🍫


サイドファスナーにベルトループ、両側にポケットもありますウインク

裏側は、黒の布地(でもポリウレタンみたいな不思議な質感)貼ってあるので、下着や体のライン拾いすぎません✨

いつものサイズで…では、小さかったとレビュー多いので、試着をオススメしますニコニコ



めちゃくちゃ分かりにくいですが、着用画像ですニヤニヤ160cm  Mサイズ。


明日10/1(木)まで¥1990ですチュー

オンラインショップでは、黒が人気のようですが、
わたしはレザー初心者なので、柔らかく見えるダークブラウンで正解でしたスカート

フレアスカートなので、レザーのハードさも軽減されるような気がしますが、レザーのタイトスカートも格好いいですよね✨

そこは個々のお好みで…イエローハート



昨日は、昔のドラマで、ムコ殿(長瀬くんと竹内結子さんが出演のやつ)ピンクハート
もう竹内結子さんが出演してる映画やドラマ好きだったなぁー。と、
どっぷり浸っていたのですが、やっぱりあの笑顔は反則級に最高でした爆笑えーん

泣きたいときは竹内結子。て言われてましたよね、、
若い頃は役柄が 蘇ったり 恋人を亡くす役が多かったような感じで。黄泉がえり、いま、会いにゆきます、白い影、竹内結子さんがそこら辺時期はそんな役柄が はまっていたのか?
ずっと謎だったんですけどね。

暫くは、竹内結子さんが出演していた映画やドラマ、見返して 素敵な演技と笑顔で また泣いて。

でも、そうしたいんです。何故だろう。。

9月も終わりますが、本当に早く過ぎた1ヶ月でした💨

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

では…クローバー