ありがとう

and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


『第28回日本の美術全国選抜作家展』

無事に終了しました✨✨


初日「私が上野で展覧会って??」

って不思議な気分で会場へ行き、

人の多さと他の作家さんの力強い作品に

ビビってしまった私と私の作品。


そんな私の所へ、

たくさんの方が観に来てくださり、

素敵な感想やお祝いの品や

応援の言葉をかけてくださり、

本当に嬉しかった✨


大切な時間を使い、

ここに来てくださったことに

感謝が溢れました✨


皆さんから声をかけて頂けた言葉、

感想を書いてくださったブログ、

私の宝物ですゆめみる宝石

大切に大切にします乙女のトキメキ


本当に、ありがとうございました乙女のトキメキ


ゆめみる宝石きょうちゃんの感想ゆめみる宝石


ゆめみる宝石のりこさんの感想ゆめみる宝石


ゆめみる宝石羽ゆうこさんの感想ゆめみる宝石


ゆめみる宝石マッキーの感想ゆめみる宝石

ゆめみる宝石もこちゃんの感想ゆめみる宝石



























ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します