おはようございます。


昨日はエナジースターフェス222の余韻が残るまま、


神樂安珠那(からきあじゅな)さんの

作品が展示されている展覧会へ行って来ましたブルーハート




最終日、開館時間が午前中だけだったので、

上野動物園並みに激混みだったと思いますニコニコ



ひと泣きした後の安珠那さん笑

愛子さん制作の衣装が素敵すぎて…キラキラ


会場の誰よりもアーティスト感を放っていましたブルーハーツ



一緒に行った方たちとブルーハート

現地で昨日ぶりに再会した方たちとブルーハート

ポージングは昨日の余韻です笑笑



去年わたしの展覧会を見に来てくださった時から、和紙のことや表装のことを聞いてくれて、

それを今回の制作にも活かせたと聞けて、

とっても嬉しかったニコニコキラキラ



これからのご活躍を楽しみにしていますブルーハーツ





星




今日もお読みくださって

ありがとうございますスター