全国選抜作家展 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます飛び出すハート

月島 エナジースターフェスの朝
心友 のりのりのブログを発見。


1人で行こうと思っていたので
勇気をだして 誘ってみた❤️
快く受け取ってくれたのりのり❤️
ありがとう。

私のために 時間を遅く待ち合わせしてくれて感謝です🙏

安珠那さんの絵を観に上野へニコニコ
展示会のお写真 のりのりからお借りしました🙏


いよいよ あじゅなさんの展示コーナーへ✨

すぐに、目に飛び込んできました花
あじゅなさんの愛いっぱいの❤️
可愛さいっぱいの❤️
スケールいっぱいの❤️
MADE INJAPAN いっぱいの❤️
素敵な素敵な 作品🥰


和紙、エッセンシャルオイルを使われてるそうですおねがい
素敵おねがいおねがい

そしてそして
帰り際、あじゅなさんの作品の前に 立たれてるお二人を発見。
あじゅなさんのファンの方かなあ?と
思っていましたら。。

このお二人でした爆笑爆笑爆笑爆笑


わーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

このあと
月島で あじゅなさんと❤️

愛に溢れている あじゅなさん❤️
「今日はありがとう❤️」と
プレゼントまで ご用意してくださってましたキューン