エナジースターフェス☆222 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます


行ってきました飛び出すハート

月島 エナジースターフェス


会場に入ったら 凄い熱気で。

懐かしい友人たちと再会を楽しんでいたら

いきなり 始まったびっくりマーク


心友 書画家 チエコの舞。


日本の伝統文化は シンプルな美しさがあると思っていますが

チエコの舞はまさに この言葉が似合う

シンプル イズ ベスト!


静止している瞬間が かっこよかった。

向きを変えてるだけなのに、かっこよかった。

チエコ!お疲れ様でした


そして 美のスペシャリスト林陽子さんの

峰不二子ラブ


いやいや 峰陽子!?

陽子さん推しの私は

きゃああ❤️❤️❤️可愛い❤️❤️❤️

最初は 歓声があがっていた会場も

陽子さんの言葉に集中していく。

やっぱり 美は永遠のテーマ✨✨✨✨

私も手に入れるぞ!


そして 私のビジネスの師 いわつきわたるさんこと わたるっち🤩🤩🤩🤩


「みなさん おめでとうございまーす」

この言葉からお話はスタートニコニコ

わたるさんのお話は本当に楽しく、本当に凄い!

お話を聞いてると、わたるさんの講座を受けていると 自分の松果体が ばーん!と開くのがわかります。


そして

今日 初めて拝見させて頂きました

ヒロコスモさんの 歌。


凄かったです!

美しい歌声。体の細胞が喜んでました愛

もっと聴いてみたいです!


本多ゆかりさんによる フラワーパフォーマンス花


登場からかっこよかった!!

潔さ!かっこよさ!ダイナミックさ!

最後の最後のパフォーマンスには

度肝を抜かれましたびっくりびっくりびっくりびっくり


この最後のパフォーマンスが、

私たちへのメッセージ。

言葉よりパフォーマンスで見せて頂きました。

言葉にはできないのですが、

なのに、凄く凄く感じて。


そうか!

こんなにも 楽しんでいいんだ。

こんなにも 自由でいいんだ

こんなにも ぶち壊していいんだ

こんなにも 遊んでいいんだ


自分の内からくるエネルギーを

感じてました。


そして そして

舞台には

そうすとおまさんラブ 

大井映理子さんラブのお姿が。



とおまさんの衣装 かっこいいラブ

なんというか!

そう!

アベンジャーズ登場!

でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


このイベント。

最初から えっ!?えっ!?

とカオスで始まり 

なんかわからないけど すっ、凄い!!

となり

最初から 手がじんじんしていまして。

なんか凄い、なんか凄い。。


でもこの感覚が大事だと教えてもらって。


確かな事は

とにかく楽しんだもの勝ち!

わからない。と悩むのはもったいない。

全部楽しもう!

とにかく楽しもう!

ぜーんぶ 楽しもう!

を感覚で体験させてもらいました。


アベンジャーズの皆さまおねがい

ダンサーのお二方おねがい

スタッフの皆さまおねがい


楽しすぎるライブを ありがとうございました

✨✨


追申


磨寶論同期のねーやん♥️
総監督お疲れ様でした😁😁