カラーとお香にふれて | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日もご訪問くださりありがとうございます

先日、こちらのイベントに参加しました花

 きっかけは とおまさんのこちらのブログ💝

https://ameblo.jp/tomasource/entry-12790353832.html 


気になっていた お香。

そして、大好きな浅野瑠美さんとのコラボ❤️

前日の夜 ダメもとでご連絡してみましたてへぺろ

すると あと一枠💦 よかったびっくりマーク

参加されるメンバーさんも 大好きな方々ばかり🎵

まずは

陽子さんからの お香の歴史や説明をお聞きしました。

とても興味深くて面白い❗

メモメモウインクウインク

そして、じっくり じっくり、

自分だけの オリジナルの匂い袋を花

陽子さん、たくさん 布を用意してくださっていて🙏

ありがとうございます愛
自分オリジナルの香りを作るって
本当に楽しいしおねがい
他の方の香りをかがせていただいたり、
自分の香りを 友達たちにシェアしたり。
そして、
やっぱり 自分の香りが1番落ち着くのです✨
陽子先生❤️
ありがとうございました❤️
そして そして
大好きな瑠美さんの カラー診断🥰
私は 顔が個性的なのか
小さい頃から 似合う色。似合わない色。
がはっきりしていて。
その感覚があってるのか。
知りたかったのです。
じっくり見てくださった瑠美さん❤️
自分の感覚が プロの方からみても
同じ意見を頂けて とても自信になりました口笛口笛
そして
そして
新しい発見のお色爆笑爆笑爆笑爆笑



メタリック イケるんですねえ😁😁😁
そして それぞれ 表情が全然違う!
今後の衣装選びに 参考にさせて頂きますウインクウインクウインク

とても楽しい1日でした❤️
また是非 東京で開催してください❤️❤️❤️❤️
瑠美さんスター
陽子さんスター
ありがとうございましたスター