行ってきました 上野の森美術展 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


私のblogを読んだ羽ゆうこちゃんから

連絡をもらって

2人で行ってきました


会場は大盛況

目指すあじゅちゃんの作品スグわかった

お題は

肉食恐竜が平和の象徴を咥えていたり

クラゲがいたり


過去と今が交錯する素敵な絵

装丁も目立たないけれど

しっかり凝っていて素敵

絵の細部もキラキラ

細かく見るほどにいろんなものが見えてくる


三重県からの

お香の高橋陽子さんと

カラーコーディネートの

浅野瑠美さんとバッタリ


大好き人との再会にパチリ

うれしかったぁ


次のあじゅちゃんの作品は

フィレンチェアップアップアップアップアップ


次々夢を叶えていくその姿にチカラをもらいますメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッ

ありがとうございます愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート