他の方のシェディングについて、お話を聞かせて頂きました。
了承下さったので、シェアします。

以前のブログは、こちらです。
接種者の周りにいくと…。
シェディングについて。

「シェディングについて、私も感じたことがあります!
あれはシェディングと言うものだったのかと、点と点が繋がったようです!
今夏、実家の両親が2回目のワクチンも終えているのですが、
実家に行った時、スーっとするような?病院のような?臭いがしたんです。
あちこち除菌してるからかなぁと思ったのですが、5歳の息子が咳をし出して喘息が
始まってしまいました。
いつもは風邪を引いたタイミングで喘息が始まるのですが、風邪を引いてないのに。」

「私の夫が、父親の2回目のワクチン接種に付き添った時、帰りの車内で気持ち悪くなって窓を全開にしたと言っていました。
夫の親族で唯一、ワクチン接種をしたのが父親でそれ以外はみんなワクチン接種はしておりません。
私の会社でも1回目接種完了の社員が8割なんですが、自分では臭いは分かりませんでした。
2回目は要注意ですかね。」

との事です。
今までなかった症状が出ている場合、もしかしたらシェディングかもしれませんね…。

臭いが分かる方は、除菌の様な臭い、気分が悪くなる様な臭いと表されています。

私も今日図書館へ行ってきましたが、今日は図書館へ入った時、
全く前回の様な臭いがしませんでした。
見てみると、今日は接種がない日だった様です。
接種がある日は、自動ドアが開いた瞬間に分かる様な臭いでした。
今日は、頭痛もなく、普通に過ごせています。


・うるま市のクラスターについて
-----------------------------------------------

うるま市のクラスターですが、表に絶対に出ないけど、

感染者の9割は、6月末までに2回接種済み。

だから多分ADE(抗体依存性感染増強)

 

病院側によると、同医療機関は、接種が難しい体質の人を除いた約9割の職員が5~6月ごろ、

新型コロナのワクチン接種2回を終えていた。接種を済ませた後に感染し、無症状だった職員もいるという。


凄まじい死亡率です(moon gaunt)
あと1.2ヶ月経ったら、日本全国でこのような事例が増えるはずです。

----------------------------------------------


ワクチンを二回接種していたのにも関わらず、
クラスターが発生し、196人感染。
そのうち64人が死亡とは、ワクチンの意味とは何なのでしょうか?


・中日・木下雄介氏が死去 「ワクチン接種」に選手から不安の声

若くて有望な選手が、亡くなられました…。

コメント欄を見ているとワクチン接種をしたら、

接種当日は入浴禁止
運動をしてはいけない

と言われている様です。
運動してはいけないとは、いつまでなんでしょうか?
運動してはいけない、という事は、身体の機能がおかしくなっているという事ではないでしょうか?

このワクチンは、血栓が出来る事で命を落とす人が多い様です。

三回目を打たせようとする国。
抵抗している医師団、日本でもデモ行進、訴訟も起こっていますが、どうしてニュースにもならないのでしょうか?

「私も打ちました。」

というCM。
怖くて震えました…。

コロナになるより、ワクチン接種の方が怖いと心から思います。
自分の命を守る行動をしていきましょう。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、久しぶりの晴れ間を楽しんだ一日なった事を願っております。

 

接種して、また周りの人が接種していて不安な人は、
解毒させて下さい。
ワクチンの解毒方法。

 

☆解毒食材☆
☟放射能検査をしている食品会社を選びましょう!
オーサワは安心出来ます!

 

☟お弁当やおにぎりには、こちらの昆布がお勧め!

☟子供がおやつに食べている昆布。
昆布嫌いの私が感動した昆布!

☟毎年のふるさと納税で頼んでいる納豆。
大粒以外は遺伝子組み換えのものになります。
無農薬で育てられた大粒の納豆!
届いたら、子供達は毎日食べ続けます!

☟味噌は、以前ブログでも紹介しました排毒してくれるありがたいもの。
癌に本物の「お味噌」。
排毒効果が強いものは、年数をおいたものになります。
三年以上のものを選びましょう!

☟他の年数のものも食べ比べしてみると、どれだけ身体に染み入るのか試せます。

☟やはりここでもニンジンジュース!
癌に効果的なジュース。
私は毎日子供達と飲んでいます!!

絞る時は、低速ジューサー。
高速のものだと、栄養素が壊れてしまうので気を付けて下さい。

排毒しながら栄養ばっちりな食材といえば玄米!

私はこちらの玄米を今食べています。
ちょっとおこげにしたら、取り合いです。

玄米はちょっと…という方に、香ばしい玄米のお餅を味わって欲しいと思います。
私のお餅の概念がふっとんだ一品。

☟重曹、クエン酸も以前紹介しました。
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
お通じがよくなって、肌質も変わったという報告も頂いております!
一日一杯でいいので、食用のものを取り入れていきましょう。

 


私達は海から来たので、お塩はとても重要。
排毒にも役立ちます。

病人に海水の点滴を打つ。
是非本物のお塩を味わって下さい!!
ミルでガリガリするのが、いつも楽しみです。


\安心安全なお野菜と食品!/
新鮮な野菜と本物のおいしい豆腐等が入っています!
納豆も遺伝子組み換えではないものが買えますよ!