前回のブログの続きになります。
接種者の周りにいくと…。

ワクチンを打った方の周りにいた人の体験です。

「私のシェディングの経験談をお話します。

既に2回打った方のデスクを借りてパソコンを打ちながら2時間ほどすごしました。
途中にそのデスクの男性に途中パスワードを入れてもらったり数回近づいたくらいでした。
作業が終わるくらいに、気づくと腕の毛穴がメンソールを塗ったようにスースーして、喉は風邪の引き始めのようなイガイガとスースー感がしました。

腕は1週間くらいで症状がなくなりましたが、喉は1ヶ月以上続き、解毒にとCCレモンを飲んだら9割方症状がなくなりましたが、完全に治るまで2ヶ月くらいかかりました。

また、その日から数日たって生理が来ました。
産後で全然なかった生理です。あれから3ヶ月経ちますが、あれ以来生理はありません。

また、子供が通う学童の先生は順次ワクチンを打っているそうなのですが、子供がが生まれて初めて鼻血を出しました。
その週は雨で一日中部屋で過ごしている環境なので、熱中症ということはなく、鼻をいじったとかでもありません。
子供が鼻血を出した翌日に、更に1人、数日後に2人、鼻血を出しました。
他のママさん達によると、保育園で3日連続鼻血とか、水下痢とかもあるようです。
参考になれば幸いです。」

との事です。
お話下さりまして、誠にありがとうございました。

私と同じ症状の方がいらっしゃるので、「やはり…」という気持ちです。
他の方も、同じ体験をされている方がいらっしゃいます。

また一方で、全く臭いを感じなかった、また何の症状も出ていない、とおっしゃっている方もいらっしゃいます。

自分の身体ですので、変化は自分が一番分かると思います。
もし症状が出るのであれば、身体がちゃんと反応し、排毒してくれようとしていると思います。
薬で止めたりせず、出し切っていきましょう。

シェディングの体験がある方は、是非教えて下さい!

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、大雨でも安全な場所で過ごされます様願っております。
 

接種して、また周りの人が接種していて不安な人は、
解毒させて下さい。
ワクチンの解毒方法。

 

☆解毒食材☆
☟放射能検査をしている食品会社を選びましょう!
オーサワは安心出来ます!

 

☟お弁当やおにぎりには、こちらの昆布がお勧め!

☟子供がおやつに食べている昆布。
昆布嫌いの私が感動した昆布!

☟毎年のふるさと納税で頼んでいる納豆。
大粒以外は遺伝子組み換えのものになります。
無農薬で育てられた大粒の納豆!
届いたら、子供達は毎日食べ続けます!

☟味噌は、以前ブログでも紹介しました排毒してくれるありがたいもの。
癌に本物の「お味噌」。
排毒効果が強いものは、年数をおいたものになります。
三年以上のものを選びましょう!

☟他の年数のものも食べ比べしてみると、どれだけ身体に染み入るのか試せます。

☟やはりここでもニンジンジュース!
癌に効果的なジュース。
私は毎日子供達と飲んでいます!!

絞る時は、低速ジューサー。
高速のものだと、栄養素が壊れてしまうので気を付けて下さい。

排毒しながら栄養ばっちりな食材といえば玄米!

私はこちらの玄米を今食べています。
ちょっとおこげにしたら、取り合いです。

玄米はちょっと…という方に、香ばしい玄米のお餅を味わって欲しいと思います。
私のお餅の概念がふっとんだ一品。

☟重曹、クエン酸も以前紹介しました。
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
お通じがよくなって、肌質も変わったという報告も頂いております!
一日一杯でいいので、食用のものを取り入れていきましょう。

 


私達は海から来たので、お塩はとても重要。
排毒にも役立ちます。

病人に海水の点滴を打つ。
是非本物のお塩を味わって下さい!!
ミルでガリガリするのが、いつも楽しみです。


\安心安全なお野菜と食品!/
新鮮な野菜と本物のおいしい豆腐等が入っています!
納豆も遺伝子組み換えではないものが買えますよ!