最近、ワクチンを打った人の周りに行く事があります。
すると、気のせいなのかもしれないが、暫くして、
喉の奥と鼻の奥が痛い。
そして、気分が悪くなります。
口の中がピリピリする時や、頭痛すらあります。
私は脳腫瘍なのですが、頭痛がする事は滅多にありません。

喉と鼻が何かを吸い込んで、反応しているという事なのかと思って調べてみました。

するとこんなnoteを見つけました。
-------------------------------------------------
ワクチン シェディング

当院にてフォロー中の3歳男児(急性脳症後のてんかん、運動障害)。
診察時、母親がこんなことを言う。

「毎週2回、家に訪問看護の人が来て、この子のリハビリをしてくれるのですが、今そのサービスを止めています。
「しばらく来て頂かなくてけっこうです」と、私のほうからお願いしたんです。
それというのも、こういうことがあったからです。

先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました消毒液のような、とても奇妙なにおいです
1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。
そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。

リハビリの人と濃厚接触したこの子だけが下痢になるのならわかります。
でも、そうじゃないんです。
同じ部屋に居合わせただけの私も、下痢になったんです。このことで私も確信しました。

シェディング(ワクチン接種者の体からある種の病原物質が発散されること)は、本当なんだな」と。

翌日すぐに連絡しました。

「スパイクタンパク質のことがあるので、施術に来るのはワクチンを打ってない人だけにしてください」と。
しかし残念ながら、すでに全員が打ったということなので「それでは、シェディングについての事情(毒性、排出される期間など)がはっきりするまで、サービスを停止してください」とお願いしました。

スタッフ全員が1回目を打ったという話は聞いていて、その後にサービスを受けたときには何も異常はありませんでした。
2回目を打った人が、においも症状も強いようです。

下痢は、腹痛はまったくありません。
ただ、水みたいな下痢が出るだけ。私もこの子も同じです。

シェディングについて、ネット情報としては知っていました。
しかし、そのにおいをかぎ実際に毒性を受けたのは、もちろん初めてのことです。
人によっては、嘔気、嘔吐として症状が出たり、不正出血をきたす人もいるようですが、私の場合は下痢でした。

犬はワクチン接種した飼い主に近寄らないという話を聞きますが、それも当然だと思います。
私は特に鼻のいいほうではありませんが、その私でも強いにおいを感じたんです。
人間の1億倍鼻のいい犬にとっては、耐え難い異臭に違いありません。

先生、リハビリをどれぐらい中止すればいいですか?
接種者からのシェディングはどれくらい続くのでしょうか?
接種者から発散されるスパイクタンパクに対して、こちらは何か、抵抗力のようなものはつくのでしょうか?
最初は下痢などの症状が出ても、次第に症状が出なくなる、というような。


分からないことばかりなので、大事をとってサービスを停止しました。
後になって「シェディングは大して害がない」と明らかになり、「わざわざ停止することなかったね」と笑い話になってもかまいません。でも仮に害があるとすれば、一番被害を受けるのは、他でもないこの子ですから」
 

もちろん、僕にも分からない。
人体実験ワクチンである。
人で実験して、それでその知見を蓄積していきましょうという、前代未聞のワクチンなのだから、僕にも確かなことは言えない。

ただ、ファイザー社が「抗体は半年~1年しか持たない」と言っているところから推測すると、シェディングが一生続くということはないだろう。
注入されたmRNAにタンパク産生機構を乗っ取られた細胞は、いずれ機能破綻に陥り、マクロファージに貪食されて、消えていく

ただ、「よかった。じゃあ、6か月くらいでサービス再開できますね」とは、残念ながらならないと思う。
6か月経てば、3回目のブースターショットが打たれることになる
そうすると、再びスパイクタンパクの産生が始まる。
人によっては、また強い体臭が復活するだろう


結局このワクチン茶番は、延々終わらないということだ。
--------------------------------------------------


これを読んで思った…
もしかして、私もこれに反応しているのかも…と。

図書館へよく行くのだが、そこが接種会場。
まず、図書館の入り口に入った瞬間に、消毒液の様な臭いがすると感じていた。

出入口は一つしかない為、どうしてもそこを通らなければいけない。

また、息子のレッスンをして下さる先生も接種している。
レッスン日の日、その後、数日は喉、鼻が痛く、鼻水が止まらない日もある。

流石に三週間同じ症状が出るのは、おかしい…
来週もレッスンへ行ってみて、様子をみようと思う。

皆さんは、こういう症状や臭いを感じる、という事はありませんか?
もしありましたら、メッセージで教えて下さい。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、安全に過ごされている事を願います。


接種して、また周りの人が接種していて不安な人は、
解毒させて下さい。
ワクチンの解毒方法。
 

☆解毒食材☆
☟放射能検査をしている食品会社を選びましょう!
オーサワは安心出来ます!

 

☟お弁当やおにぎりには、こちらの昆布がお勧め!

☟子供がおやつに食べている昆布。
昆布嫌いの私が感動した昆布!

☟毎年のふるさと納税で頼んでいる納豆。
大粒以外は遺伝子組み換えのものになります。
無農薬で育てられた大粒の納豆!
届いたら、子供達は毎日食べ続けます!

☟味噌は、以前ブログでも紹介しました排毒してくれるありがたいもの。
癌に本物の「お味噌」。
排毒効果が強いものは、年数をおいたものになります。
三年以上のものを選びましょう!

☟他の年数のものも食べ比べしてみると、どれだけ身体に染み入るのか試せます。

☟やはりここでもニンジンジュース!
癌に効果的なジュース。
私は毎日子供達と飲んでいます!!

絞る時は、低速ジューサー。
高速のものだと、栄養素が壊れてしまうので気を付けて下さい。

排毒しながら栄養ばっちりな食材といえば玄米!

私はこちらの玄米を今食べています。
ちょっとおこげにしたら、取り合いです。

玄米はちょっと…という方に、香ばしい玄米のお餅を味わって欲しいと思います。
私のお餅の概念がふっとんだ一品。

☟重曹、クエン酸も以前紹介しました。
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
お通じがよくなって、肌質も変わったという報告も頂いております!
一日一杯でいいので、食用のものを取り入れていきましょう。

 


私達は海から来たので、お塩はとても重要。
排毒にも役立ちます。

病人に海水の点滴を打つ。
是非本物のお塩を味わって下さい!!
ミルでガリガリするのが、いつも楽しみです。


\安心安全なお野菜と食品!/
新鮮な野菜と本物のおいしい豆腐等が入っています!
納豆も遺伝子組み換えではないものが買えますよ!