私が脳腫瘍を治したのは、
自分なりの食やお水の改善、
心の改善が出来たからだと思います。
「治るよ」と言って下さった医師の指導も、
とても心強く、治癒に力を貸して下さりました。

癌患者にとってとても重要な事ですので、
彼の治癒方針を書いたブログを再掲載させて頂きますね!
✂――――――――――――――――――――――――――
抗てんかん薬を辞める事を決意し、痺れに耐えながらも、

子供達のお弁当が作れる様になるまで回復した時、

ある動画と出会った。

その人は、癌が治ると言っている…。

言っている事も私の中で納得する事ばかりだった。

…とりあえずこの人に会いに行こう!

そう、思った。

たまたま知り合いがその先生と繋がっていた為、紹介して頂いた。


病院の予約をとり、紹介状を持って病院へ行った。

その先生は動画で見たままの人だった。

先生は、私の紹介状を見て、

「初期なんだね!

僕が言う事をちゃんと実践すれば、

三ヵ月位で脳腫瘍はなくなると思うよ。」

と。

心底驚いた。

何故なら、今までそんな事を言ってくれた先生はいないからだ。


まず今病院で出来る処置をしてくれた。

天然の抗がん剤と言われている、高濃度ビタミンC点滴をした。

そして、その点滴をしている間に、下半身だけ座れるサウナの様な機械に座らされた。

「癌患者はね、平熱が低いんだよ。
あなたの紹介状にも書いてるね、倒れた時35.7℃だと。
体温は低ければ低いほど、癌が活性化する温度なんだよ。
殆どの癌患者は、35℃台だよ。
平熱が37度以上の人で癌の人は殆どいないよ。
癌は熱に弱いからね。42℃だったら癌細胞は死んでいくんだよ。
身体は絶対に冷やしてはいけない。」


そして、これからの治療方針を教えてくれた。

一日三回42度のお風呂に入る事。
にんじんジュースを一日二回飲むこと。
砂糖は身体を冷やすし、癌の餌なので取らない事。


だった。

…たったそれだけ?!

私はびっくりした。

他の病院では、手術や化学療法、色んな事を説明された。
そんな事は一言も言われなかった。
そして、誰にでも出来る事だった。

私は、病院へ行く前に先生の考えを調べつくしていた。
また癌についての本もインターネットも読み漁っていた。
そして、実際に会って、色んな話をし、先生が信頼できた。

先生の提案している方法は、理にかなっていると思った。
また、もしこれで治らなくても金銭的にも、身体的にもダメージはないと判断した。

この人に言われた通りの事を実行し、自分で癌を治そう!


そう、決心した。
✂―――――――――――――――――――――――――
人参ジュースを毎日飲み、お風呂にも入れるだけ入り、
砂糖を取らない生活になると、身体が次第に変わり始めます。
その変化も楽しみながら、完治までくる事が出来ました。

ここまで読んでくれてありがとう♡
読んで下さった方が素敵な一日を過ごせる様、願っております♡


人参ジュースを作る時に購入した商品。
一般のミキサーだと栄養素を破壊してしまうそうです。
人参ジュース、とっても美味しくてはまりました。
味を変えたい時は、レモンも絞っています!
ビタミンC点滴は毎日打つ事は不可能ですが、
毎日レモンを絞って飲む事は出来ますね。
楽天
10年保証付きで、更にすぐに絞れる果物セット付き。

 


Amazon

 

☝色んな色、年式がありますので、是非比べてみて下さいね。
古い型のものは、お安くなっています。

☟最新モデルはこちら。
クビンズのホームページになりますので、
是非チェックしてみて下さいね。
 

☟にんじんジュース用のにんじんはこちらのを頂いています。
無肥料無農薬なのに、ジュースにするのには全く問題のない訳アリ商品なのでお安く買えます!
レモンやリンゴのセットがいい方は、セットもありますので、
選んで下さいね。