弁天パワーでうまくいく

豊かに美しく楽しむ

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

関東も梅雨入りしたそうです

お天気も雨が多くなりそうですね

雨の日ならではのお楽しみも

増えそうですね爆  笑

 

image

 

さて6月は開運日が続きます

 

その中でも

9日(木)と21日(火)は

一粒万倍日&巳の日です音譜

 

 

一粒万倍日とは

一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる

ことに由来する吉日のことです。

何かを始めるのに、最適な日

とされています。

 

 

巳の日とは

金運・財運アップの日として注目され、

お金にまつわるお願い事をするように

なったのです。また、巳の日に

お財布を新調したり、

弁財天にお参りしたり、

銭洗弁天でお金を洗うと、

金運や財運のご利益がある

とされています。

 

 

一粒万倍日と巳の日が重なった

吉日にするといいことは

 

 

巳年生まれ巳月産まれ

弁天さまと巳にご縁のある

弁財天庸子に関わること爆  笑

ですよーwww

 

あなたにも金運アップのエネルギーをアップ

image

銭洗い弁財天にてご縁を洗う弁財天庸子w

 

 

昔から金運アップが大好きだった私

金運に良いことはなんでも素直に取り入れ

楽しんできましたチュー

 

 

おかげさまで本当に

お金に困ったことがありません

 

いや、実際に

 

お金がない

お金に困っている

 

と口に出していました魂が抜ける

 

そして本当に本気で

 

お金がなくてお金に困っている

 

と思い込んでいました真顔

 

 

が!!

 

 

蓋を開けてみれば

 

 

お金に困ったことはなかったポーン

 

image

 

いつもいつでもお金に困りそうな状況が

きた時には

 

なぜか誰かが

なぜかタイミングよく

 

いつもお金が回ってきてくれ

助けてもらっていた

 

 

ことに気づきましたポーン

 

 

 

これは、本当にそろそろ受け入れる

時がやってきたということ

 

 

私は弁天さまと巳に

ご縁があり

いつもいつでも守られ

助けられてきたんだ

という事実を!!!

 

 

そろそろこの事実を受け入れ

私は豊かである

ということを認め受け入れなさい

 

というお知らせが

 

ここ数年次から次へとやってきていました

 

image

 

いっぱいお知らせ来てたよね〜🤣

 

私ったらほんと、頑固だから〜〜w

 

根が真面目で頑固だから

なかなか信用しない私!!

 

 

いい加減、気づけよーーーーーー!!

 

 

のお知らせたくさん受け取りました笑い泣き

 

 

もう、受け取ります

 

というか受け取っています

 

 

はい、本当に長い間教えていただき

ありがとうございました。

 

image

 

 

来る6月21日(火)は

一粒万倍日+巳の日

だけでなく

なんと夏至が重なっています

 

 

この日は

新しいステージへ

運気の切り替わりの

大切なタイミング

なんだそうですよーーーーー

 

 

もう本当にやばいシンクロです

 

 

何かに導かれたとしか思えない

 

image

 

 

そしてこのタイミングにてこの気づき

 

 

私はここから

本来の豊かさを

思い出し

本当に豊かな道へと

歩き進みます

 

 

私は豊かに美しく楽しめる世界へ

行きます

 

あなたも、私と一緒に

新しい世界へ

行きませんか?

 

image

 

そもそも誰もが

本来は豊かなんです

 

豊かであるという事実を

思い出しましょう♡

 

 

鷲宮神社さんは知る人ぞ知る

隠れたパワースポットです

 

パワーがすごいだけでなく

たくさんの神さまがいらっしゃり

神さまネットワークが素晴らしいです

 

 

関東最古の大社

始まりの神社

と言われています

 

image

 

ここからあなたの新しい世界が

始まります

 

あなたがあなたの望む世界へ

行くと決めたなら

あなたも行くことができます

 

 

大事なことは

あなたが自分自身で

私も新しい世界へ行くと決める

幸せになると決める

豊かになると決める

美しくなると決める

楽しむと決める

 

 

あなたがありのままの

あなたを受け入れ

新しい一歩を踏み出す

と決める

 

 

ことです

 

 

せっかくの開運日

そしてチャンスは何度も訪れます

 

 

が!!

 

 

この2022年6月21日(火)という日は

この日1日しかありません

 

この大きな運気の切り替わる

ターニングポイントに

 

グングン変化し大きく変わっている

弁財天庸子のエネルギーを浴びると

もれなくあなたも

 

豊かで美しく楽しめる世界へ

行くことができます🐉

 

image

 

 

そろそろ今の自分から成長したい

そろそろ何か動きたい

そろそろ変化したい

一度リセットしたい

この機会にリスタートしたい

新しい世界を見てみたい

 

 

そんな想いがある方は

ぜひ私と一緒に

 

新しい世界への扉を開きませんか?

 

 

鷲宮神社さん

 

誰と行くか

いつ行くか

 

がとっても大事なんです

 

 

本当にいつも言っていますが

 

 

何度行っても学びがあり

とても楽しい

いっときとして同じエネルギーは

ありません

 

 

あなたにも神社の

楽しさを

豊かさを

美しさを

届けたい♡

 

image

 

神社ツアー後のランチ会も

本当に楽しいですよアップ

 

あなたの人生観

変わるよ🐉

 

この大きな運気のターニングポイントに

一緒に鷲宮神社ツアーに行きましょう🐉

 

興味のある方は

▼▼▼

🐉6月21日(火)🐉

一粒万倍日+巳の日

鷲宮神社ツアー⛩

▶︎詳細・申込はこちら◀︎
残3名キラキラ

image

 

✨🐉募集中🐉✨

豊かに美しく楽しむ

💖6月弁天イベント💖

 

財運アップ神社ツアー
🐉6月21日(火)巳の日
巳の日に巳年巳月生まれの
弁財天庸子と行く運気爆上げ🐉✨
行けば行くほど財運アップ✨
何度も行きたい始まりの神社
鷲宮神社ツアー⛩
image
▶︎詳細・申込はこちら◀︎
残3名キラキラ

 

弁天さまの布ナプ1day講座
🐉6月27日(月)10時〜
弁財天庸子の解放&自己肯定の原点
庸子流布ナプキンの基本を知る
布ナプキン1day講座スターターキット付
エネルギー爆上げ&自分を大切にする
生理が楽しくなっちゃう
世界が変わるオンライン講座
image
▶︎詳細・申込はこちら◀︎
3名→
残2名キラキラ

 

弁財天庸子と行く

image

 

大開運神社ツアー🐲2022

 

《基本スケジュール》

11:00 集合

神社さん⛩

ランチ♡

解散

 

行く神社さんによって

お時間など変更する場合があります

 

日程ごとの募集になります

お好きな神社さんへご参加ください♡

 

神社はテーマパーク

庸子流🐉最高の遊び方をお伝えします♪

神社をまるっと楽しもう〜♡

▼▼▼

《第1弾》

🐲大宮氷川神社⛩

✨【満員御礼】✨

 

《第2弾》

🐲鷲宮神社⛩

🈵【満員御礼】🈵

 

《第3弾》

🐲大宮氷川神社⛩

 

 

今後開催予定の神社ツアーなどは

公式LINEより先行案内をしています。

興味のある方はご登録ください♪

友だち追加

 

あなたの一歩をサポートする弁財天庸子の

直感開運セッションキラキラ

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

 

直感開運セッションのご案内

みんなの体験ご感想はこちら

▼▼▼

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラム

時々インスタライブやってます

 

開運財福アイテムオンラインショップ

 

開運財福アイテム専用インスタグラム

 

弁財天庸子公式LINE

友だち追加