あなたの人生を幸せに導く

開運財福プランナー

歩くパワースポット

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

あなたと光を繋ぎます音譜

 

はじめましての方は

こちらをお読みください👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

みなさま、こんにちは

弁財天庸子(べんざいてんようこ)です音譜

 

昨日一粒万倍日

新しいステージへ進みました❗️

 

初めましての真さん七緒さんイベントに

VIPとして出席してきました

本当に一言。

 

すごかった〜〜〜

語彙力w いつも同じwww

 

image

 

杏奈さんの直感に乗り行きましたが

杏奈さん、さすがです!!

お勧めしていただき本当にありがとうございます!

▼杏奈さんブログ▼

 

 

すごかったです

 

本当に私に必要なご縁が

ゴロゴロと転がっておりましたw

 

そしてそのご縁に私が気づかない時は

さらりと主催者である

真さん、七緒さんが

繋げてくれました

 

まじですごかった!

 

すごいパーティーでした

 

本当にほぼほぼ初めましての私が行っても

 

めっちゃ楽しかった!

 

 

私は弁財天庸子になれば

女優として演じる能力に長けている

ので

 

弁財天庸子になるスイッチ押して

なりきってきましたよ

 

 

image

 

せっかくのご縁が拡がる素敵な場に

勇気を出して飛び込んだのに

行ってから人見知りが発動したら

 

もったいない

 

今まで何度自分で自分の

光を消してきたか笑い泣き

 

 

だからね今回ももちろん

行く直前まで緊張してましたよ滝汗

 

でも、ここは決める時だよね

 

 

なんのために行くの?

 

なんのために申し込みしたの?

 

 

新しい世界を

見たかったから

 

だよね

 

image

 

勇気を出して申し込んだんだから

 

恥ずかしいとか

こんなこと言って引かれたら嫌だなとか

変な人って思われたらどうしようとか

 

 

そんなこと言ってる場合じゃないの

 

 

もう振り切っちゃえ

 

 

そう聞こえて来ました🐉

 

 

だからね振り切っちゃったよw

到着してすぐに真さんにばったり会えて

七緒さんとお話しすることもできて

もう弁財天庸子でガンガン行きましたよw

 

 

私は私を通して

あなたに

新しい世界を届ける

 

 

それをやると決めました

 

 

なのでいつも勇気を出して

一歩を踏み出しています

 

 

 

庸子さんってすごい

こんなに動けてすごい

 

って思ってくれてる人もいると思う

 

 

きっと

 

庸子さんだからできるんだ

庸子さんって行動力あるから

 

 

って思っているかもしれない

 

 

でも

 

 

それは違う

 

 

 

私だってここまでくるのに

 

 

めっちゃ勇気を出したんだよー

 

 

小さな小さなやりたいを叶える

一歩から

 

 

その一歩を勇気を出して踏み出したから

 

 

今があるんだよ

 

 

だからあなたに言えることはただ一つ

 

 

あなたもできるよ

 

やればできるよ

 

誰でもできるよ♡

 

 

そこに怖いという思いがあっても

やりたい

変わりたり

私も進みたい

私も新しい世界を見たい

 

 

そう思うのであれば

 

 

誰でもできるんだよ

 

 

image

 

私は龍さんが見えるわけでもなく

何かスピリチュアル能力があるわけでもないですが

 

 

ただ

 

龍さんが好きです

見えない世界が好きです

心の世界が好きです

 

 

だから

 

見えないけど

聞こえないけど

 

 

わ〜あそこに龍さんがいる〜

龍さんの声が聞こえた〜

 

 

って感じたら

 

 

素直にいるんだ

聞こえた

 

 

と受け取っています

 

 

 

そんな私でも感じられるようになるんだよ〜

 

 

見えるからすごいんじゃないよ

聞こえるからすごいんじゃないよ

 

 

見えても見えなくても

すごいんだよ

 

 

聞こえても聞こえなくても

すごいんだよ

 

 

もしもあなたが

自分をすごいと思えないのなら

これをやるといいよキラキラ

 

 

誰かを見て

 

 

あ、あの人すごい!

 

 

そう思った時に

 

 

すかさず

 

 

あの人と自分を繋げるんだよ

 

 

あの人すごい

私はすごくない

 

じゃなくて

 

 

あの人すごい

 

そうだ!

 

 

私もすごいんだ!

 

 

って繋げるの

 

 

なぜなら

 

 

誰かを見て思って感じたことは

実はあなたのことを表しているんだよ

 

 

誰かはあなたなの

 

 

image

(まさかの金箔ケーキきた!爆  笑

 

 

だからもしもこのブログを読んで

 

 

庸子さんすごい

 

って思ってくれたなら

 

それはね

 

 

あなたもすごい

 

 

ってことなんですよ

 

 

これ本当の話だよデレデレ

 

 

 

話し始めたら止まらないから

今日はここまでにしますw

 

本当はもっと繋がったご縁を伝えたかったのにw

それはまたにします笑い泣き

 

 

いつも書き始めたら想いが降りてくるの

今日の記事もあなたの“何か”に繋がったら

とっても嬉しいです♡

 

ここ最近、ブログ読んでます

あの言葉が刺さりました

めっちゃ勉強になります

 

って直接言ってもらうことが増えてきました

 

私の気づきがあなたのお役に立てること

めっちゃ嬉しいです〜

 

私とあなたが繋がってる

同じってことですね♡

 

 

そんな気づきのブログに

今日も来てくれてありがとう〜🐉

 

 

あ。昨日のパーティーにて話した

私の衝撃のビフォーアフターの記事は

これだよwww

 

 

 

次回サラスヴァティーの会は年明け

2022年1月25日(火)開催

 

募集は後日〜残席3名

すでに今の時点で行きたい!

って方は公式LINEより

予約コメントくださいねウインク

友だち追加

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

全ての女性にお勧めします

布ナプキン使うと

人生変わるよ♡

 

第一回座談会感想はこちらラブラブ

 
第二回座談会感想はこちらラブラブ

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

人生無駄なことは

何一つないと

気づいた瞬間

今のあなたの道が開ける


↑画像クリックでもラジオ聴けます♡

 

 

まさにあなたの人生が変わるラジオ局です♡

 

みなさまぜひ何度も何度も聴いてください♡

 

→ラジオ公開はこちらから←

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

弁財天庸子のパワーを感じて

あなたの中の

生理の前提をガラリと書き換え人生を変えちゃおう💖

 

大切なあなたへ届けたい想い

 

 

あぁ

私ってこんなに大切な存在なんだなぁ

私は生きてるなぁ

 

って心と体で体感できる

 

 

だからもう

我慢しなくていいんだよ

あなたの好きなように

あなたを生きていいんだよ

 

 

大丈夫

あなたはそのままでいいんだよ

あなたはそのままで愛されているんだよ

 

読んでくれてありがとう💖

 

 

大切なあなたへ

 

生理を楽しめない

生理が嫌でたまらならい

生理なんてなくなればいい

 

と思っている人たちが

もしもあなたの近くにいたら

このブログを教えてあげてください✨

この想いが少しでも届きますように💖

 

 

見るだけでもあなたが変わるアイ子ちゃんとの緊急ライブ配信はこちらから

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 

あなたの直感を引き出して

あなたの開運ワードを導き出す

 

新しい手法

弁財天庸子の

直感開運セッションに興味のある方は

 

下差し下差し下差し

公式LINEより「直感開運セッション」とお問い合わせください

友だち追加

直感開運セッションのご感想一部抜粋

image

みんなの体験ご感想はこちらから

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加