おはようございます〜

 

 

 

昨日更新した3記事も

たくさん見ていただき、

ありがとうございました カナヘイハート 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rの中で、あり得ない …

 

 

【期間限定】3日間だけ

一日3記事アップ にチャレンジ中気づき

 

 

 

 

本日、無事3日目を迎えましたー!

 

 

 

現時点で思うと、

初日が一番キツかったかも。

 

 

 

プレッシャーもあったし、

 

「い、言ってしまったネガティブ

もうやるしかない!!」

 

と、自分を追い込んだので・・・

 

初日早速、なんでやるって

言っちゃったのよぉぉぉ〜

と、くじけそうになりましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

でも、なんとか最終日。

 

 

あの手この手で四苦八苦、、

ここまで来れました。

 

 

がんばって完走したいと思います!

 

 

 

 

 

୨୧ ………………………………… ୨୧

 

 

 

 

ミントや水色も好きな娘用に…

と 春先に購入したコインケース。

 

 

 

これ、ちょうど

娘用のお財布を探してた時に

ふらっと立ち寄った DAISO で

みつけて、びっくり!!

 

 

 

 

 

 

えーーーっ! 

 

ジミーチュウっぽい!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星スタッズつきお財布は

ジミーチュウだとミニ財布で

6万円は するはず。

 

 

 

それが、←ジミーチュウ風が

100均でこのクオリティで

買えるなんて…!!

 

こちらの星スタッズつきコインケースは

300円商品です

 

 

 

 

いや〜すごくないですか?!

 

100均も日々進化してますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

表面はレザー調で柔らかくて

ミントは色もキレイで、

ティファニーブルーっぽい。

 

これほんと高見えします!カナヘイきらきら

 

 

 

色は、ブラック、ネイビー

ありました。

 

 

 

 

 

中は、明るい水色ナイロン地。

 

 

 

 

後ろには、

カードケースもついてます。

 

 

 

 

 

 

 

色味や星スタッズも可愛い〜!

 

 

サイズも横11センチほど

小さめで小1の娘にもぴったり。

 

 

娘もすっかりお気に入りの様子。

 

 

 

 

 

もう一つストック買いしたいけど、

いつも行くDAISOにはなかった

 

 

 

 

100均の掘り出し物、

また「これよかった!」

見つけたらシェアさせてください〜

 

 

    

 

 

▼楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 
 
 

 

Rのオススメ♡

 

 

 

 

▼子ども達も大好き!

おやつにドライマンゴー

 

 

▼顔、ボディ、髪と全身使える!

ホホバオイルで保湿&エンジング

 

 

▼半額SALE!

Rも使ってます🖤

 

 

▼臼杵焼、Rも購入。

蕎麦ちょこ何でも使える!

 

 

▼今から着れるフリルブラウス

 

 

▼秋コーデにツイードパンプス🖤

これほしい!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)