初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

母がひらき

右矢印「ひらく」ということ

 

 

全国の神社仏閣巡りのお伴で

 

 

私も一緒によくお参りさせて

 

 

いただくようになってから

 

 

本当にいろいろ不思議な体験を

 

 

させていただくようになりましたキラキラ

 

 

私はもともと霊感もなく

 


ましてや

 

 

神様を感じると言うか

 

 

神様の存在さえ

 

 

正直ピンときていませんでしたあせる

 

 

母や祖母がもともと信仰深いので

 


お正月の初詣やその他にも厄年や

 

 

戌の日の安産祈願、初宮参りなどの

 

 

行事の際はもちろん神社に行っていましたお願い

 

 

また、旅行などでも

 

 

その土地の有名な神社仏閣には

 

 

観光として人並みに行っていましたお願い

 


ある霊能者の先生に出会い

右矢印霊能者の先生

 


何でも相談させていただいていた中で

 


「神社参拝やお墓参りはとても大切なこと」

 


と聞いてからは

 

 

熱心に神社仏閣に行くようにはなりました

 


その中で

 


「ここは特に好きな神社だなぁ」おねがい

 


とか

 


「この神社は落ち着くな」おねがい
 

 

とは感じていましたが

 

 

そこに本当に神様がいるとか

 

 

話を聞いてくださっているなどとは

 

 

深く考えずにお参りしていました

 

 

実際その後

 

 

母から不思議な話を

 

 

はじめて聞いてからも

 

 

にわかには信じられませんでしたあせる

右矢印ファーストコンタクト

 


でも、母がひらいてから

 

 

不思議なことが次々に起こると

 


「本当に神様っていたんだ!?

 


神様の存在を信じるようになりましたキラキラ

右矢印母、ひらく


 

母と龍神様龍が重なっているのを見たり

右矢印喜ばれる龍神様


 

神社で鈴の音を聞いたりと

右矢印聞こえてきた音

 

 

いろいろ不思議な体験を

 

 

するようになっていきましたびっくり

 


それは夢でも見ることが多くキョロキョロ

 

 

伏見稲荷大社の狐様に呼ばれた夢を見たり

右矢印現の夢

 

 

尾山神社にお参りする夢を見たり

右矢印受験突破のご利益


 

していましたニヤリでも、実は

 

 

他にもたくさん夢を見ていて

 

 

様々なことを神様から

 

 

お知らせいただいていますお願い

 


その夢の中でも何年か越しに

 

 

ようやく夢と現実が重なる

 

 

ことがありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

それは夢をいろいろ見るようになって

 

 

すぐの事でした...

 
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています