母が不思議な体験をし出したこの時より

もっと以前の話になります

 
-=-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=-
=-=-=-
=-=-
=-
 
私はもともと占い🔮が好きで
色んな種類の占い師の方に
見てもらってきました
 
 
しかしなかなかピンとくる方はいませんでした
 
 
そんな時、同じ占い🔮好きの友人に

「この先生は凄いよ!!
 
と言われある霊能者の先生を
紹介されました
 

人気の先生のため
随分前から予約させて頂き
後日やっとお会いできることになりました
 

最初は失礼ながら

「霊能者?あやしいなぁえー

と思いながらも
どんなものか見てやろうとてへぺろ
部屋に入ると...
その先生は私を見るなり
 
「ベッドの上の
洗濯物をたたみなさいビックリマーク
 
と言うのですあせる

 
恥ずかしながらてへぺろ
確かに私は片付けが得意なほうではなく
ベッドに洗濯物をためていましたあせる
 

畳んでこようと思ったのですが
約束の時間に遅れるからまぁ良いかニヤリ
そのままで家を出てきたのですあせる
 

「え?あせる
なぜ分かるのですか!?
 
と聞くと、その先生は
 
「見えてますよ
玄関に靴が山積みなのも見えてますよニヤリ
 
と言われたのです
 
 
そして他にも知るはずもない事実を
次々と言われて
心底驚いた私でしたあせる

 

 
この記事は長女もみじかえでが書いています