2018 F1中国グランプリ観戦記-Day3-4完結編- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

これにて完結ですニコニコ
 
【関連記事まとめ】
2018 F1中国グランプリ観戦記-Day3-4-

3日目(決勝日)はサーキットに行く前に観光しました照れ

定番の豫園ですグラサン
古き良き?中国を味わえるところなんですウインク

朝一で動いたので、メインの豫園が開く前に、マーケットを回りますおねがい

なかなか雰囲気あるでしょ?ニヤリ



南翔饅頭店
六本木にも支店がある名店ですグラサン


手際が素晴らしいびっくり



行列見て

大したことないな

とタカを括ってたら、1人が何箱も買って行く構図になっていて、

全然供給が追いつかない笑い泣き


(後ろのおばちゃんが怒ってました)

結構小一時間並び、名物の小籠包をゲットニコニコ


ビールは持参して来てましたウインク


テイクアウトは12個で15元(250円)ラブ
六本木の1/4位の値段じゃ?爆笑
中のスープが美味しくて、いくらでも進みますウインク

そして豫園
庭園が綺麗ですウインク





そうそう、サーキットで食べた最悪の飯ガーン

50元(900円)の劇マズラーメン笑い泣き
訳の分からない練り物みたいなのが入っているのと、スープが全く美味しくないのと、高いので、イベント飯感満載でしたえー


昼はサーキット。

夜はマカオ料理で旅を締めくくりましたニヤリ


締めのワンタン麺も合わせ、これも美味しかったですねウインク


ちょっといい店でも2000円で、ローカルフードはお財布に優しかったです照れ


駆け足でまとめて見ましたが、中国GP観戦はコスパ良しのいい旅でしたウインク
秋の鈴鹿F1もちろん大いにオススメなのですが、「春の上海」もオススメですおねがい
 
 
↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑