ツマの居ない夜は-味噌煮込みうどん- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

今晩はツマが居ないので、子ども達と夕食照れ
出かけると外食になってしまうので、家にいるときはちゃんと作りますよウインク

とはいえ出掛けて疲れたので、簡単メニューニヤリ
味噌煮込みうどんです爆笑

父親が岐阜出身なので、実家では定番メニューでしたが、結婚以来なかなか縁遠いメニューえー
今日はオール赤味噌で作っちゃいました爆笑




なかなか美味しそうでしょ?
美味しいんですニヤリ

新しいキャンカー来たら、本場の味噌煮込み食べに行きたいなぁ照れ

↓ポチ頂けると嬉しいです爆笑