2018 F1中国グランプリ観戦記-決勝編- | 日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

日本一周はじめました〜4人家族+軽キャンパー→ジル520〜

家族4人で軽キャンパーから始まった旅記録
ジル520(522)に乗り換えても、旅は続きます
めざせ!日本一周♪

4/15は、観光をしてからサーキットへニコニコ

決勝だからか人が多いですびっくり
{DDBE8DCF-EA7C-4941-AC0A-05AD8D665D52}

なんで、このぐらいは人居なくちゃねウインク

飲み物を買おうとしたら人だかりびっくり
何だと近寄ると、

{30490DA2-8A93-425C-BE12-2BE70BA807B7}

ルイス・ハミルトンがイベントを終えて戻るところでしたおねがい

{DC49D381-F3B9-488C-A008-53775A96253E}
(クルマに箱乗りして手を上げてるのがハミルトン)

ドライバーズパレード

{2B5C83DE-9501-4EE6-B735-627808CE512C}

私の推しのガスリー選手(右の青シャツ白い帽子)が手を振ってくれた気がするおねがい
頑張れよ〜爆笑

自席に戻り、決勝を待ちます照れ
私の席は欧州のサイトで買ったからか、周りみんな外国人びっくり
(私もだけどてへぺろ)
チケットサイト毎に場所の割り振りがあるんでしょうね。
結構ギッシリ人が入ってましたニコニコ

国歌斉唱があって、

{79B24AF2-24D5-45EC-A0BC-68C2E9067AD6}

スタート〜爆笑

落ち着いた序盤戦でした照れ

そうそう、周りは外国人の私の席周辺、ラテン系のノリなのかどうかわかりませんが、総立ちでレースを見ますびっくりびっくりびっくり
(中国人も私の周りは総立ちでしたが)

{B6E42BB6-3838-4CAE-B965-F0FBAD215E2F}

途中まで何もなかったレースでしたが、
私の推しのガスリー選手が、チームメイト同士での同士討ちをやらかしまして、セーフティカー出動えー

そこでタイヤを交換したレッドブル勢が新しいタイヤを武器にどんどん前に行きますおねがい

{10E03219-F6B4-4A6A-BB4B-F8CD13D6E865}

優勝したのはレッドブルのリカルド選手照れ
土曜日のフリー走行でマシンから火が出て、ギリギリで予選に間に合って、予選6位からの優勝🏆
後半のオーバーテイクショーはさすがでしたグラサン
作戦に恵まれなかったライコネン選手も、後半調子が上がり表彰台ラブ

私の席から沢山のオーバーテイクが見れて大満足チュー

トロロッソ ・ホンダは全然だったけどえー

表彰式を見にダッシュしたら、いいところで見れましたウインク

{B5B0B778-3145-4E3E-8BEC-4137C7916B62}

ホテルに戻ってからもF1の録画を観たりして

{FBBEFF5F-ADC2-4EDF-AD2C-4A97104B505E}

F1三昧の上海行きは終わりを告げます照れ