Facebookでバズった写真 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

先日Facebookでこんな投稿としたら、

お誕生日でないのに、

いいね!が248件!

 →まだまだ増加中アップ



image

 

そう、久しぶりに

「ウインクのさっちんに似てる!」

と言われ、寄せて見ました。

 

 

image

 

さっちんの写真をPCに出して、

スマホを自撮りモードのにして

同じポーズに見えるように

顔は無表情に・・・

 

実際はもっとたくさん写真を撮りましが

消してしまいました。

 

 

 

コメントもたくさん!

 

黄色い花昔からそう思ってましたよー

黄色い花似てます!無表情のポーズとはツボりました!

黄色い花綾子さん、からだ張ってる〜笑 好きだなぁ

黄色い花再現した綾子さん、笑えます!

黄色い花似てる!!似てるけど爆  笑爆  笑爆  笑面白すぎる爆  笑

黄色い花珍しい真顔・・・

黄色い花似てます!しかし、懐かしい・・・笑

黄色い花似てる笑 マイクが何なのか気になります
→香水瓶です!

 

 

喜んでもらえてよかったです爆  笑

 

 

実は、この写真出すとき勇気がいって、

 

「スベったらいやだなー」

 

と思い、妹に

 

「スベったら恥ずかしいから、コメント入れてー」

 

とメッセンジャーしておりました笑

 

一応まだ羞恥心はあるようですw

 

 

と言うわけで、久々にFacebookでフィーバーした投稿でした。

 

お役に立てれば幸いです。

 

 

って、たてるかーーーーw

 

 

 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベルお申し込みに繋がるSNS文章ライティング3日間講座

ただいま25名様参加→満席御礼

 

ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

 

 

 
image

王冠2インスタ絶賛強化中王冠2
ピンクハートフォローミーピンクハート

Instagram

 

 

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^