この度、出版が決まりました‼️ SNS発信美人塾生 | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 ✨言葉は私たち人類に与えられたギフトです

 

 

SNS発信美人塾の塾生はす みちこさんの発案した

【あいうえおセラピー】がすごいことになっております!

 

先日、銀座で

【あいうえおセラピー】を受けている時の脳波と

天性の歌声ニーナ カノンさんが歌う

あいうえおマントラを聴いている時の

脳波を調べるモニターを受けました♡

 

image

 

image

 

 

私は脳波のことはわかりませんが、

受けている時は、青くて穏やか。

 

 

 

 

体感としても、とても心地よく、心洗われる時間でした♡

 

みちこさんのあいうえおセラピーは、大人気で、

 

 

この度、出版が決まりました‼️

 

 

そうです!
 

ここまで聞いてあいうえおセラピーって何?

 

って思った方はこちらをご覧ください。

 

 

あいうえおセラピー

 

 

あいうえおセラピーに興味がある方は、Facebookページにご参加くださいませ♡

 

 

あいうえおセラピーフェイスブックグループ

 

 

はすみちこさんのブログはこちら♪

 

 

 

みちこさん、お会い出来て嬉しかったです❣️

お土産うなぎパイセットもありがとうございました。

 
image
 
 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベルお申し込みに繋がるSNS文章ライティング3日間講座

ただいま25名様参加→満席御礼

 

ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
 

 

 

 
image

王冠2インスタ絶賛強化中王冠2
ピンクハートフォローミーピンクハート

Instagram

 

 

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^