オンラインで初めて懇親会を開催♡この場にいられることが幸せです! | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

リボン自然体なのに選ばれる自分になるリボン
SNS発信美人塾
香山綾子です。
 
 

 

 

 

 

image

 

オンラインで初めて「懇親会」をいたしました✨

 

お気に入りのカップとお菓子など

食べながら楽しい昼下がりを過ごしました💓

 

愛犬リボンも参加♪

 

塾生同士も曜日が違い初めましてのかたもいて、

こんな風にご縁が繋がるのも楽しいですね♡

 

午前中は、ライブ講座、

午後は懇親会長い間ありがとうございます!

ご感想もいただいております。

 

 


宝石赤長時間ありがとうございました😊

今の仕事をしている背景や想いが、皆さんそれぞれのお話から伺えて、有意義な時間でした☕️✨


宝石白今日は午前午後と〜ありがとうございました😊

綾子さんをはじめ、皆さまのお話をお聞きして、いつかリアルでお会いしたいと心より思いました💕😊


宝石赤素敵なご縁に感謝いたします💖

長い時間ありがとうございました😊✨

参加できないかと思いましたが、出来てよかったです💖

皆さん素敵な方ばかりで、この場にいられることが幸せだと思いました💗
 

宝石白FBライブにインスタライブ、
ライブ配信の重要性の確認と再認識の学びで
本日もありがとうございました♬
少し上級編に挑戦してみま〜す💕

午後からは懇親会、素敵な皆さまとご一緒出来て楽しかったです♡

又、お会い出来るのを楽しみにしております❣️
 

宝石赤Liveのいろはを沢山教わりましたー❣️今日も内容濃かったです。

曜日が違うみなさんともお会いできてうれしかったです😊

最初から笑顔!意識しまーす💖

本日も、ありがとうございました💕
 

宝石白皆さま、お姉ちゃん、ありがとうございました♡

皆さんとのFacebookライブグループ楽しみ(≧▽≦)

そして、懇親会では一人一人の方のストーリーが聞けて感動でした✨

遅れて参加したので、聞けなかった方の自己紹介も聞きたかったです。

そして私もマグカップ持って写真に写りたかった笑

宝石赤やる事満載で、頭の大爆発💥ですが、
やるっきゃない(←古い…💦)ので、前を向いて進みます‼️

 

 

オンラインで懇親会できるか

実はちょっと心配していたのです・・・

 

が!!!

私もめっちゃ楽しく講座やコンサルでない

団欒が楽しめました。

 

美人塾の皆様ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 


 
■現在募集中の講座・コンサル・イベント情報


ベルお申し込みに繋がるSNS文章ライティング3日間講座

ただいま25名様参加→残席3名様

 

ベルSNS発信美人塾満席御礼につき募集はありません。
再開は、メルマガ・ラインから優先ご案内します。

右矢印満席御礼!次回は5月頃募集予定♪

 
image
 
 
 
 
ベルブログでココロとふところを豊かにしようベル
 
今だけ、特別プレゼント企画中ラブレター無料メルマガです♡
バナーをクリック!
↓↓↓

 

image

 
 
リボンフォロー・お友達申請嬉しいですリボン
平日毎朝8時45分 Facebookライブ配信中
 

リボンインスタグラムやっておりますリボン

木曜日朝8時45分 インスタライブ配信中キラキラ

Instagram

 

 

 

お友達になってねラブラブ

1対1のトークが出来ますウインク

ポップでライトな質問ならお返事しまーすグッド!

 

image

LINE@ID @qzg6088m 

 


 

 

 

 

 

 

 

リボン私のブログは、

リブログ・シェア大歓迎ですリボン

いい記事と思ったら、拡散してくださいね^^