4月当選報告★15-17 超大物~?!懸賞は夢がある | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
スーパー巡りの記事をアップしましたー指差し飛び出すハート
フィールで買い物の後も、バスの時間までお付き合いありがとうキラキラ
初めましてなのに、
もみじちゃんとても話しやすい方でして、
あれやこれやと喋りまくってしまった笑い泣き
あっという間に帰るお時間でしたショボーン
また第2弾出来たらいいなルンルン


キッコーマンの記事にも追加。
21日からヤマナカも始まるので、





帰ったあとは、別途買い物行く訳でも無く(笑)
冷蔵庫にあるものでご飯終わらせました(おかずに出来そうなの、トマト買っただけだしニヤリ笑)
長芋(やっと箱解体できた笑い泣き)と、納豆と大葉で

ふんわり焼き~指差し飛び出すハート

旦那がカレーも食べたいラブ
と言うので、以前冷凍していたカレー2皿と味噌汁と、
ふんわり焼きをおかずにご飯食べてたから
ご飯3杯!?
どんだけ食べてるのーって感じだったけどガーン
満足したようで良かったです笑い泣き





最後に当選報告指差し飛び出すハート
大物当選していた、もみじちゃんから縁起良き物(お菓子。笑)もらって御利益あった!?


15-16
JA愛知みなみトマト部会様より
極トマトとグッズ頂きましたおねがいキラキラ

まだ硬いので追熟しまーす指差し飛び出すハート

こちら、部会のインスタで売ってる一覧出してる他に、名古屋市内ではドンキで販売されていましたおねがいラブラブ
去年も同じキャンペーンやってて、
もうすぐ終わる頃にドンキで見付けたんだよねー。
で、部会の方がインスタにコメントくれて、ドンキの担当に載せないように?指示があったのか…告知出来なくてごめんって言ってたのですキョロキョロ
自力でスーパーチェックは大事ってこと(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年もシール使えるから捨てずに取っててねと教えてくれました。
で、今年のキャンペーン始まってからドンキ行ったら~
今年も置いてて無事買えましたーラブ
近場で売ってたので、ちょいちょい買いに行き、去年のと合わせて、20枚貯まったーおねがいルンルン
実家と我が家で出して、A賞W当選ニヤリ
実家分は、そのままプレゼントしましたキラキラ


17
最後にすごいの来たびっくり
カルビー様から宿泊券ーラブラブラブ
えーっと、ここで貯めてたフルグラ大放出してたから、ディズニーに回す分がなーい笑い泣き
なんですが…実ったから結果オーライ(笑)
私は、愛知に応募しようと思ってたのだけど(3箇所ありました)、
旦那に選ばせたら…
爆笑ボク京都!!
びっくりえ、京都!?!?!?
で、愛知と京都出したら旦那希望が当たると言う笑い泣き
一泊二食付きペア宿泊権利~(σ・∀・)σゲッツ!!

同じプランかは分からんけど、公式サイト見たら…
この金額やばないー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
過去最高の超超超大物ーチュー
JTBのプランでも早割りで8万超でした。
除外日多いから早めに日程検討して、エントリーしなきゃです。
旦那はよしてーびっくり
無事に行けますように照れキラキラ
ありがとうございます︎‪指差し飛び出すハート

今日は、19時台に郵便局と佐川は来る手配してたのだけど、ヤマトは予定なく夜間に来たのよねー。
あと、違う配送業者からも不在票入ってて、
なんなのかわからんし、今日再配達不可て…(´・ω・`)
当選品だったらいいなー。
私は明日帰り遅いから旦那に託したぜ爆笑

ぼちぼち荷造りも始めています。
とりま、洗剤のストック詰めたわ(笑)
ケーマーあるある、やたらとストック多めグラサン
ではまたー。