4月当選報告★18 謎の荷物の正体は? | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
昨日は、深夜のpekoさんのインライを聴きながらハガキ書いて、
結局寝たのは2時過ぎ笑い泣き
からの~今日は仕事でしたー。
めっちゃ忙しかったけど、
新人ちゃんが日曜日出る練習中で
来てたから助かったーキラキラ

帰ったら、旦那がご飯作ってくれてました爆笑
ご馳走様でした照れラブラブ

昨日の謎の荷物のゆくえ。

こ、これだったのかーおねがいラブラブ
以前、彼氏時代に旦那の名義であたり、とても美味しかったおかきーラブ
旦那がほぼ食べたけど(笑)
また当たったらいいなーと応募。
結局中々買うタイミングなくて1口だけで終わってたので、当選嬉しいラブ
ちなみに本じゃなく文具買ったレシートでした(笑)


20名枠ラブラブありがとうございます︎‪ラブラブ
またキャンペーンあったらおかき狙いたいなニヤリ