プチ遠征に行ってきました♪ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
今日はブロ友さんと初会andスーパー巡りをしてきましたー指差し飛び出すハート






ってことで、記録です✍️
自宅からは、いくつか手段があるけど今日は、バス~キラキラ君に決めた🚌💨
待ち合わせ場所には順調に定刻通りに着きましたルンルン

星ベイシア
ドキワクしながら待ち合わせ場所へ🏃
かしわもみじちゃんと初対面~🍁おねがいラブラブ
1月のディズニー貸切では会えずじまいでえーん
先日メープルさんとお買い物してていいなーおねがいキラキラと思っててキラキラ
キッコーマンディズニー始まったらスーパー巡りしよーっと指差し飛び出すハート
都合合う日があって決行でーす拍手

目的はモチのロンでこちらニヤリ
応募ハガキもみじちゃんがもらっておいてくれましたー感謝(ㅅ´꒳` )ラブラブ



⬇買ったもの
どーーーん。
はい、全部リュックにインてへぺろ
大きなお得用より、小さいサイズや具麺等は持ち帰りやすくてすぐ使い切れるし、ちょうど200円ちょっとで大好きですニヤリ←オィ

もみじちゃんは鮭も買ってたけど、ちょいと遠いので、辞めときましたーアセアセ



移動して、早めのランチへ指差し飛び出すハート

もみじちゃんの提案でブロンコビリーへキラキラ
たぶん、私あまり行った記憶ないかも(笑)
美味しく頂きました爆笑
腹パンになったので、運動じゃーいニヤリ
スーパー巡っていっぱい歩いてカロリー消化ダッシュ


つづく