お米購入~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんはニコニコ
今日は仕事が早く終われましたー指差し飛び出すハート
ってことは~スーパー行けちゃうニヤリ

アピタまで行ってきましたルンルン
車ケーマー!?、チャリケーマー!?ニヤリ
いやいや、今日は公共交通機関で(笑)
びわんごちゃんがスーツケース持ってお米買う話をしていましたが
私はリュックで参戦よキラキラニヤリ
5kgリュック、5kg手持ちでいざー指差し飛び出すハート
キャンペーン応募用にまとめ買いしましたウインク
アッシーの旦那を待っててもいつになるか分からんのでびっくり、自力で行くのです((((っ・ω・)っ
リュックには他にペットボトル等も(笑)
意外とイケますよ?笑
まだ時間あるしーとノタノタ歩いてたら
ブォーンダッシュ!?バスきたーガーン
待ってくるくる5キロ背負っても走る人w笑い泣き
ん?どうやら1本前のバスだったようでアセアセ

走らんくても良かったやーんハートブレイクって感じですが、まぁ早く乗れたでよしです(笑)
あまり人の乗ってないガラガラのバスでしたニヤリ


サキイロさんとりっこさんのチャリ話。
坂道多いから周りのおばちゃんたちは大半電動乗ってる感じですが…スーパーにずらり並ぶ電チャリ😂
うちはnot電動で、後ろはカゴ付けてませーんアセアセ
店員さんには後ろにもあると便利ですよーニコニコって、おすすめされたけど、せっかく可愛いナチュラルなチャリンコ買ったのに、色合わない残念感が勝ってしまってガーン
見た目良さげなカゴあったら考えるんだがなー口笛
そんなこんなでnot電動でも、スーパーもドラッグストアも割と多い地域なので短距離でも、たくさん廻れるのが救いです照れキラキラ
今のが不調になったら電動お迎え出来るようにお金(当選金?笑)貯めよおねがいラブラブ
値上がりして、13万とか15万とかお高い〜笑い泣き



帰ったら
ポメ界のアイドル、マヨちゃんの雑誌届いてましたウインク
旦那がラブキューンなってました(笑)
私も旦那も、ポメラニアンが大好きなので
新居生活落ち着いたらお迎えしたいな爆笑ラブラブ

今日は当選品はありません。
少しハガキ書いて寝ます~
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3