4月当選報告★9-14 実家久しぶり~ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

こんばんは爆笑
久しぶりに実家へ行ってきました指差し飛び出すハート

歯医者行った後に🦷
先にアオキスーパーとミスドへ行って~ 
その後に実家に行ったのですが
ニコニコもう今日来ないかと思ったわダッシュって…ガーン 
言いつつ、出迎えてくれました(笑)
 到着するなり、当選品抱えてくる母ニヤリ
ニコニコ渡すの忘れたら~と思って(笑)先に用意してたのーですっててへぺろ
おねがいありがとうーキラキラ
お祝い金も頂いちゃいました、感謝ラブキラキラ

父はと言うと…
チーンお菓子ないのかよガーンって…はい?えー
私がちょいちょい持っていくのを楽しみにしているのか、いや、自分で買いたくないだけな気もするけど(父は超超超ドケチもやもや)
まぁ手土産に、ドーナツ🍩、と他に大福買ってたので良かったですアセアセ
実家帰るたびにドーナツをーと思ってたけど、
中々帰れてなくて残り18個笑い泣き(今日8個買いましたがまだ18個アセアセ)
5末までだから、また近いうちに買わないとです(福袋の話ね)

応募マークも回収して来ましたーおねがい

パン多めキラキラ

こちらもありましたおねがい
うちが昨日ちょうどカットしてたのと同じやつ(笑)
捨てずに取っててくれましたー拍手
やるな、母ニコニコ

あとは、フルグラを食べてもらえるように置いてきましたニヤリ

母に頼まれてイオンのネットスーパー手配してきました。

また近いうちに行こうかなニコニコ

まだ実家に私の荷物結構残っててアセアセ

新居に引っ越したら引取りに行かないとですキョロキョロ



帰りにアルビスに寄ってきましたウインク
夕飯どうしようかなーと思ったら
ラブ今日はハンバーグとあさりの味噌汁~ラブラブラブラブラブラブ
はい、もうメニュー決まってました笑い泣き
レタス買い忘れたので、パイン盛って誤魔化し(笑)
美味しく出来ましたおねがいラブラブ
ラブ美味しかった~満足ラブラブ
だそうです(笑)





さて!当選報告ですキラキラ

実家当選分
9
アルビス×東洋水産
Wチャンス
友達宅が本賞だったやつーラブラブ
うちは、なし…ガーン


10
オークワ×キリンビバレッジ
旅行券5000円ラブラブ
あちこち出したけど、こちら1つだけ実りましたラブ
また貯めて旅行行きたいな指差し飛び出すハート


11
カルビー様から1000円ラブラブ
我が家はルビーでハズレ口笛
実家はハガキでしたキラキラ


12
フィール×フジパン
我が家とW当選でしたキラキラ


13
マックスバリュ東海×日本食研。
超短期のキャンペーン。
W当選でしたラブ
我が家と柄が違ってた(笑)


こちらは我が家
私が留守中に旦那が受け取ってくれました爆笑
事前通知なしで、完了だけ来てて~
発送元でサントリーかな?って思ったらー正解ニヤリ


14
アピタピアゴ×サントリー×味の素
Wチャンス1000円
ユニーの商品券久しぶりーおねがい
ありがとうございます︎‪ラブラブ