歯医者休暇 | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

おはようございます爆笑
今日は歯医者休暇🦷
ですが、たまたま旦那も休みでニコ
今日は旦那の分も洗濯無事に(笑)
しかし大量に出すから2回回すことにーガーン
歯医者行くまでに終わらせないとアセアセ
久しぶりに実家にも、行く予定おねがい
ずっと行けてないので、当選品も回収だーいラブラブラブ







昨日久しぶりにスタバ行けましたー
メロン美味しかったですラブ
店員さんのおすすめではちみつ乗せにしましたイエローハーツ







⬇キッコーマン豆乳まとめてみました。
砂糖不使用、スッキリして飲みやすかったよールンルン


さて。行ってきます星星星