プチ遠征に行ってきました♪② | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

続きですウインク


星マックスバリュ
腹パンになったあとは、マックスバリュに指差し飛び出すハート
実は昨日自宅近くのマックスバリュにも行ってたんだけど(笑)

ヤマモリのハガキは置いてなかったので、見つかってラッキーチュー



他に明治や~


コーミも指差し飛び出すハート


⬇買ったもの
しらすご飯美味しそうおねがいキラキラ
ソースはこのサイズが我が家にはちょうどいいキラキラ
コーラアップ買おうかと思ったら、昨日行ったお店よりお高い!?200円ちょいくらいが250円くらいになっててびっくり
お高め設定な店舗なのか!?それとも値上がりした!?と思いつつ、違うお菓子にした(笑)
この他にお茶も購入。


星西友

その後は西友へ。

こちらでは私はレシート作りませんでしたアセアセ

P&Gは、まだ作って無かったから作りたかったけど、重さ増すから自粛(笑)

行けそうならば自宅近くの、店舗に行こうかな…🤔💭

 

つづく