プチ遠征に行ってきました♪③ | * orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴5年ほどのOLです。コツコツ応募。

つづきですウインク 



星フィール
最後にフィールへ🏃

カゴメ、日清食品。


桃屋




⬇買ったものはこちら。
ほかに推しのトマト(笑)と、旦那の好きなお菓子をお土産にラブ(笑)


リュックパンパンになりましたチュー
あとは、手持ちに軽めのものを。
今日はとても暑くてガーン
上着が荷物になっちゃったアセアセ
まだ衣替えしてないけど、そろそろ半袖が欲しいですキョロキョロ

もみじちゃんからお福分け頂きましたラブラブラブ
縁起の良いおやつチューキラキラ
たくさんありがとう指差し飛び出すハート


私からは、もみじちゃんお菓子先日たくさん当たってたので、お菓子じゃなくハガキの詰め合わせにしました(笑)役に立ちますように☆。.:*・゜


あとは、こちらを。
先日ちらっと欲しい方いますか?と書いてたやつ~。
もみじちゃんのご家族が集めてるとのことで、無事に寄付完了笑
職場の最寄りコンビニがデイリーヤマザキで、他のコンビニやスーパーにも行くけど、頑張って貯めたじゃなくて必然的に貯まるんですアセアセ
興味ない人なら捨てるのかもだけど、ケーマー的にポイントは捨てられねーぜだし笑い泣き
たくさんあったから無駄にならずで良かったわウインク

あっという間の楽しい1日でした爆笑