「妊活してると食べるものに悩みます。気にしすぎて疲れてきました」 | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!

創業24年のオーガニックレストラン

『midorie』が手掛ける


有機オーガニックさつまいも

スイーツ専門店『芋菓』へ

いきました😍

目黒区学芸大学駅にオープンしたの✨✨





【安全で安心して食べられるお芋スイーツ】が

コンセプト✨



友人の宇田川真実さんに

ご紹介いただいたの🩷




オーナーの萬英子さんのヒストリーに

食へのこだわりや想いを伺い

感動しました✨

(めちゃくちゃ素敵な方だよ🩷)





身体は食べたもので

できている



ってつくづく感じる 




そば粉のガレット、抹茶おいもスイーツ、

ノンホモソフトクリーム、

お芋モンブラン…


そしてわたしが大好きなのが安穏芋の

プリン🍮 








お芋のペーストを舌で感じながら

食感が絶妙…💓





グルテンフリー、白砂糖不使用、無着色、

素材にも現地に足を運んで選ぶほどの

こだわり♡(すごいよ)




身体にとてもやさしく

心も満足🩷



5歳と1歳の息子たちも

パクパク^^ 


 


みんな 

食ってどうしてるかな?

妊活してるとそれなりに気にしたり

考えたりするよね



悩んだりねショボーンショボーンショボーン




わたしは心の声で食べた方がいいなと思ってる




砂糖食べたいなら食べたらいいし

カフェインもとりたいだけとっていい 




私の場合、気が済むまで

食べたんだ



🆖と言われているものを




そしたらだんだん飽きてくるものでさ




知識は持っておく上で

→体の声をきいて食べてみる

→ジャンクや砂糖がでてくるなら

気が済むまで食べる

→身体にとっていいものと体の欲求が

フィットするようになる 




わたしらこの流れでしたニコニコ 



体の欲求が身体にいいことにシフトして

いくと自分の心と思考が手を取り合って

いくイメージね 



「オーガニックに偏りすぎた結果

疲れる」という人がたまにいるんだけど



これ、頭で食べてる人なんだよね



変なもの食べても

腸内環境整えて

デトックスできればいいかと

思う





ちなみに先ほどのお店、今

クラファンをされています^^

オーガニック好きな方、

お芋好きな方、

罪悪感なくスイーツに浸りたい方🍨 


\お店に行かれる際はこちらからにぜひ❤️/


https://camp-fire.jp/projects/view/742124?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show&fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR2Dety9-PwXhhp2j7nHeLC2kLFiwfeu8-I7ifDgwYFrZqxPJGIDMMyqDYo_aem_ATxYgGkHatgykdEppvADVeV5g1TkLScZJ1izE-e36qRKAs_-tPHqN4iDLoN1s_SyNx5el9_OLPOGlrTi7MNWm74_ 




「あなたの妊活のモヤモヤやジレンマを解消する!」

特別動画プレゼント中!


 

 

  TikTokはじめたよー❣️❣️❣️