妊活でどうしようもなく焦りを感じてしまうときはどうするか? | 妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

妊活コーチ佐藤ゆき♡穏やかに氣を整えるだけで自然に妊娠できた♡

働く女性のための夫婦で妊活講座主宰♡
心配・不安・ジレンマをゼロへ!



 

  焦るときはいったんおちつくこと

 

「焦るので心がざわざわして苦しい」

 

妊活していると焦ること

日々あると思います

 

 

わたしもそうだったし

妊活から離れても

焦りを感じることある

 

 

アップアップして海におぼれそうで

必死に息継ぎしなきゃと水面に顔を出している

状態ね

 

 

今仕事をしていて、

日々のやることが多すぎで

アップアップすることあるの

 

 

「自分はまだまだだ」

「これをやらなきゃあれをやらなきゃ」

 

 

ここでいったん休んでドラマ見ても

余計にざわざわするだけでね

 

 

こんなことあると思うんです

 

 

 

最近の自分もそうだったの

 

 

 

  まずは焦る気持ちに気づくこと

 

自覚って大事で

この苦しみが

「できていないことへの焦り」なのか

「他人比較してしまうことの焦り」なのか

「言語化できない焦り(謎)」なのか・・・

 

 

自分の奥底にある感情をよくみてあげて

 

 

そしてこう唱えてみて

↓↓↓

 

 

 

 

「わたしには力がある」

 

 

 

「わたしには力がある」

 

 

 

 

「わたしには力がある!!!!!」

 

 

・・・・・・☆

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

 

 

すこし心があったかくなった?

 

 

 

なっていなかったら

もう少し唱えてみて☆

 

 

 

これパワーWordなんだよね

 

 

昔から焦ってきたときに

よく使うの

 

 

 

 

焦りのざわざわってね、「自分に力がある」ことを否定していることの

カラダのサインであることがほとんど

 

 

 

要は、自分のカラダが

「あの~!!!あなたには力があるんですけど~!!!!昇天

わかってくれますかね!???ちょっとカラダざわつかせとくんでキャッチしてくださいね!ニヤニヤ!」

 

 

 

のサインなんだよね☆

 

 

 

 

  一回原点に戻ってみる

 

あなたは生まれながらにして

力がある存在だよ☆

 

 

自分の人生をおもしろおかしく

クリエイトする力があるし、

どんな状況でも笑いながら楽しみながら

ゲーム感覚でコンプリートしていける存在だよ

 

 

未来が見えていれば

安心しながら進めるのかもしれないけどね

 

 

でもこの世界はパラレルワールドだから

 

 

 

 

思ったように自分の人生を生きることができるんだよね

 

 

 

焦りから生まれる世界は

苦しい

 

 

充足から生まれる世界は

しあわせ

 

 

 

ここまで読んで

一回周りを見渡してみて☆

 

 

 

さっきとちょっと感覚違うはず・・・!!

 

 

「あるもの」に気づきやすくなっていると思うよお願い

 

「あなたの妊活のモヤモヤやジレンマを解消する!」

特別動画プレゼント中!