久々のブラブラ街歩き | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

横浜市鶴見区で色から人間関係が楽になり、日々のヒントが導き出せるようなそんなお手伝いをしておりますMochakoと申します。

カラーメンタリングⓇとは?

数秘&カラーとは?

TCカラーセラピーとは?

ブログマラソン360日目!


 

最近、自分が全く考えていなかったところへ

いくことが足を運ぶことが増えてきたの。

 

 

 

 

 

当日になって、そんなことで突然いくことになったのが神楽坂。

 

 

 

 

学生時代はよくプラプラしていた街だったんだけど、

ちゃんと街歩きを20年ぶりにしてみたよ

 

 

 

 

 

それにしても、昔より人が多かったし、どっちみてもオシャレなお店が増えていた

 

 

 

 

 

元々は友達がRakaguの中にあるお店マドラグに卵サンドを食べに行きたいってことからいった神楽坂。

 ※残念ながらこのマドラグは先月で営業終了( ;∀;)

 

 

なんといってみたらRakaguごとお休みあせる

 

 

 

 

突然入ったこのお店。

これがまた当たりだった。

 

 

ポングゥ神楽坂

 

 https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13138155/

 
 
 

 

 

お値段もリーズナブルだし、雰囲気もお味もよかったよ。

 

 

 

 

 

平日ランチなのに、満席でした。

 

 

 

 

 

そのあと、わたしと友達は、ぶらぶらしながらデザートを食べるため坂を下りる

 

 

 

 

ここへ。

 

 シマダカフェ

http://shimadacafe.com

 
 

 

 

じっくり仕込んだフレンチトースト。

外はからっとして、中はふんわりでおいしかった。

 

 

 

 

 

他にも気になるお店がいっぱいあったので、これはまた次回にと繰り越し。

 

 

 

 

 

 

たまには違う街へいくのも楽しいね。

 

 

 

 

 

ランチ会をするにも、

大人な街で落ちついていてオススメだよ。

 

 

 

流れ星数秘&カラーとバスソルト作りの会流れ星

 

ハーブスタイリスト鳥羽しほさんとコラボワークショップを行います!


日時:2月26日火曜日 10時から

 

場所:Smile Station Cafe @大口

キッズカフェなのでお子様連れ、OKですよ

 

金額:2000円 (別途1ドリンクオーダーをお願いします)

 

定員:6名→満席→キャンセル待ち受付中

 

 

 

 

ニコニコバスソルト1本になります。

1本で1回分。

 

ニコニコアロマで香り付けしようと思います。

 

星詳細はこちら

星お申し込みはこちら

 

 

流れ星ライフデザインセッション

 

あなたの本当にやりたいこと、大事にしたいことに気づける、向き合えるセッションです。

うずまき何がやりたいかわからなくてモヤモヤする。

うずまき今の仕事がなぜだかあわない気がする

うずまき子供のことばかりの気をとられて、自分が何がやりたいかわからない

うずまきとにかく一歩踏み出したい、新しいことにチャレンジしたい

うずまき自分を再確認したい

 

そんな方にはオススメです。

 

うずまき人と人とを結ぶのが得意なわたしが、あなたが何かにチャレンジしたいと思ったとき、

あなたにぴったりな方を紹介しちゃうかも!?

 

今までセッションを受けてくださった方の感想はこちら

感想①自分自身に向き合ってみたい ちょっと自分の心の奥に触れてみたい方 おススメ

感想②これは“起業をどんな世界観でやっていきたいのか”に繋げられるのではないかな?

感想③自分を知るためのツール「アソシエーションカード」

 

ZOOMにてセッションいたしますよ。

爆  笑ご希望の方、日時調整しますのでお気軽にご連絡ください。

 

【金額】

30分1000円

 

ご希望の方は

 

星FBでお友達の方はメッセンジャーでお気軽にご連絡ください

 

FBお気軽に申請ください!

爆  笑申請はこちらまで

(申請の際に一言メッセージ頂けると助かります)

 

星その他の方は、こちらまでご連絡ください

 

 

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等については

ご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。