TC カラーセラピーって何? | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます

横浜市鶴見区で色から人間関係が楽になり、日々のヒントが導き出せるようなそんなお手伝いをしておりますMochakoと申します。

カラーメンタリングⓇとは?

数秘&カラーとは?

 

 

読者登録大歓迎!

 

 

 

お正月ムードも終わり、だんだん現実の生活が始めってきます。

そんなときあなたに寄り添ってくれるのがTCカラーセラピー。

 

TCカラーセラピーって何?って方も多いと思います。

カラーセラピーとは、色彩療法で占いや性格分析ではありません。
 
14本の中から選んだボトルの色の意味から、自分自身の経験や感情と照らし合わせます。
 
「TCカラーセラピー」の画像検索結果
 
 
「カラーって面白そう!」って方には3本の色を選ん頂く3本リーディングを。
ご自分のことをもっと知ることができ、自分と向き合うことを目的としているカラーセラピーです。
 
 
 
 
 
 
 
 
具体的な悩みや課題があるときは、4本リーディングを。
選んだ色の意味から、過去、現在、未来の自分の感情や思考を言葉にすることで、頭が整理されスッキリします。
こちらでは4本の色を選んでもらいます。
 
 
 
 
観ているだけでも、オブジェのようで綺麗で癒されます。
 
当然のことながら、毎回選ぶボトルは変わります。
 
是非、あなたの気になるボトルを選びに来てくださいね。
 
 
 

年明け2月中旬からモニター様を募集予定です!

場所は横浜、渋谷、自由が丘、二子玉川、銀座のカフェなどご相談に応じます

詳細決まり次第、こちらに掲載予定ですので、お待ちください。

 

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等についてはご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

もちづき よしこ (Mochako )さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス