【新メニューご感想】自分自身に向き合ってみたい ちょっと自分の心の奥に触れてみたい方 おススメ | 【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

【横浜】120分であなたのもやもやをすっきり解消!カラーメンタリスト® もちづき よしこ (Mochako ) のブログ

あー、子供が言うこと聞かない。
思春期の子供が最近、何も話してくれない。
職場の人とうまくコミュニケーションとれない。

そんなあなたへ。
色があなたをサポートします。

今日もブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

横浜市鶴見区で色から人間関係が楽になり、日々のヒントが導き出せるようなそんなお手伝いをしておりますMochakoと申します。

カラーメンタリングⓇとは?

数秘&カラーとは?

TCカラーセラピーとは?

ブログマラソン327日目!


 

 

ベビードリームアート創始者のモリナオさんが私の新メニュー ライフデザインセッションののご感想をブログで書いてくれましたよ

下矢印

 

 

カードを引くことで
やっぱり私はそうだったんだな!

とやりたい事の方向性がはっきりして、
間違えてないと
背中を推してもらったような気がしました(^^)

いま何がしたいのかな?とか
何が向いてるのかな?とか
ちょっと迷いがあったり、

自分自身に向き合ってみたい
ちょっと自分の心の奥に触れてみたい方
おススメです。

 

 




なおさん、ありがとうございました爆笑

 


 

1月のZOOMセッションは、また近々に告知しますので、お待ちくださいね!

 

ベル2019年2月1日(金)コラボランチ会のお知らせベル→ 満席となりました

 

からだカウンセラーでもあり看護師でもあるmikiさんと一緒にランチ会を開催します!


この日はお金¥に縁のある『己巳の日』
今年の自分の課題や健康、お金などについて楽しくお話しましょう

 

詳細はこちら GO  

 

      

 

 


日時:2019年2月1日(金)12時~14時
場所:自由が丘 ガルフス 

 

 

流れ星カラーメンタリングⓇなどのセッションご希望の方へ

 

流れ星 FBでお友達の方はメッセンジャーでお気軽にご連絡くださいね。

 

流れ星FBお気軽に申請ください!

 

流れ星申請はこちらまで(申請の際に一言メッセージ頂けると助かります)

 

流れ星FBお持ちでない方は、アメブロのメッセージからどうぞ!

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

皆さんへお願い

 

※このブログでは、個人的なご質問等については

ご相談はお受けしておりません。

ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。