こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目 ニコニコ

家族みんなが快適に暮らせるお家づくりや
暮らしの様子を綴っています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡


昨日のブログもたくさんお読みいただき、ありがとうございました ♪



本日の1日1捨て




梱包材!



数ヶ月前に久々にメルカリにハマったのですが、メルカリに必須の梱包材を山ほどキープしていましたが…


これ、かさばるー!!泣き笑い

       


しばらく玄関のクローゼットに保管してましたが、とにかく邪魔で(笑)

余白LOVEにつき、手放しました🖐🏻➰

メルカリもだいぶ売れたし、しばらくお休みすることにしました ♪

売れたときは超嬉しいけれど、撮影、出品、コメントチェック&やりとり、発送などなど結構手間がかかります💦

やっぱり知人に譲っちゃうのが、喜ばれるしラクチンで好きかも☝🏻


______________________________



「髪の毛のエイジングケア(※年齢に応じたケア)をしてるよー」

っていうのをSNSに書いてから、ヘアケアアイテムをたくさんご提供いただいています🙏🏻


ありがとうございます!おねがい




この度は、木村石鹸さんの12シャンプーをお試しさせていただきました ♪


メーカー名に「石鹸」とありますが、12シャンプーは石鹸は不使用です!

しかもシャンプーの開発・研究に5年を費やした木村社長の渾身作なんです ♪





サラサラタイプとしっとりタイプ、2種類あるのですが、私は迷わずしっとりをチョイス◎

子どもたちはサラサラを使っています。





髪の傷み、そしてまとまらない…

これをケアすべく、使用からしばらく経ちますが…



私には合っていました!爆笑

起きて鏡をみると、自分の髪に自信が持てるようになりましたし、身支度の時間も楽しいです ♪





シャンプーのテクスチャはサラサラしていますが、適量を取ればしっかりと泡立ちます◎


爽やかで優しいお花の香りに癒されます♡





トリートメントもさらっとしていますが、しっかりと髪に馴染み、流したときの手触りが気持ちいい*



継続することで、さらに効果を実感した!というレビューがたくさんあったので、私もさらなる変化を楽しみに使い続けたいと思います。


30%オフクーポンが発行されてます ♪

6/30までの購入で5500円→ 3850円に!


イベントバナー


ボトルデザインは今まで使ったシャンプーのなかで1番好きです ニコニコ



 *木村石鹸 

12シャンプー&コンディショナー





ぜひこのお得な機会をご利用くださいね◎



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝



ミニマリストでも、失敗しちゃいますシリーズ






JUNE / WEEK 5

シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎darkangel

今週は垢抜けコーデにマストな

フレンチスリーブTシャツが

トップス上位にランクイン⤴︎

3種類の袖タイプから選べるのも

うれしい♡


2位



◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎zootie
人気不動!1枚でサラリと着れる
UVカットワンピはやっぱり便利 ♪
新色も追加されました!

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印