Ameba公認マーク

こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





- - - - - - - - - - - -



6月24日の1日1捨て

           today’s decluttering





なんと使用から9年目にして、ついに断捨離しました!


そう、無印良品の収納ボックスです!



見てください、痛々しいガムテープの跡 笑い泣き


組み立て方が悪かったのかもしれませんが、途中から固定するネジがポロポロと落ちてきて、なんとかガムテープで固定しながら使い続けました(笑)


子どもたち3人ともランドセルを投げ入れるものだから、9年でこんなになっちゃいましたー💦



未練なく無印ボックスを手放し、今玄関のクローゼットには、折りたたみ式の頑丈な収納ボックスを置いてます ♪




子どもたちがカバンを投げつけても大丈夫そうなぐらいしっかりとした作り!✌🏻


とっても気に入ってます*





*flexispot

折りたたみ式の収納ボックス

キャスターつきで移動もラクチン◎




- - - - - - - - - - - -



そうそう。

最近はスキンケアにハマっていて、お肌を労っている時間がリラックスタイムだったりします♡





この度、嬉しいことに数年前に香りと使用感が好きで使っていたN organicさんのサマーバッグ2種類をお試しさせていただきました♡





癒しがギュッと詰まったお得なN organicのセットにテンションが上がります⤴︎✨





N organicさんの魅力はツヤ肌を目指せるのはもちろん、スキンケアをしているときに幸せな気分になれること♡





私が今まで使ってきたスキンケア用品の中で、とにかく香りがダントツでいいのです 🌱✨



それもそのはず。


N organicさん独自で精油をブレンドされています*


・レモン果皮油

・マンダリンオレンジ果皮油

・ビターオレンジ花油


…などリフレッシュや気分転換を促す精油を使用。



化粧水やクリームなど、どれを使ってもほんわか幸せな気持ちになれるのがN organicさんが愛される理由のひとつ*





&wolfのファンデーションも深呼吸したくなるような爽やかな香りでメイクをしながらごきげんになれます ♪


ファンデは初めてでしたが肌なじみもよく、お気に入りのファンデになりそう♡





使い始めてまだ数日ですが、今年の夏はN organicさんを

たっぷりと味わい愛でようと思っています♡





ただいま500円オフクーポンが発行されています!

さらにお買い物マラソン期間中はポイントアップで+8倍に ♪


イベントバナー

 

ぜひこのお得な機会をご利用くださいね◎



\ 夏のお得な福袋は2種類 ♪/




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝




JUNE / WEEK 5

 シンプル&おしゃれな楽天ランキング


*毎日を楽しくおしゃれに♡
楽天ランキングをベースに
みしぇるがピックアップしたオススメアイテム*

1位



◎シアーロングスリーブTシャツ

リピート買いされている方多数の

大人気シアーTシャツ♡

透け感が可愛い*


2位



◎ドルマンブラウス

先月につづき今月も大人気の

こなれドルマン。

今のところ(6月初旬)、

全色が再入荷されています*


3位



◎接触冷感ジョガーパンツ
ウォーキングやヨガだけでなく
普段使いとしても穿ける薄くて
涼しいパンツ。
これからの季節にぴったり♡


4位



◎pierrot

NHKの朝イチでも取り上げられた

楽天で大人気のテーパードパンツ♡

お試しさせていただき

とっても気に入ってます*


5位



◎n’OrLABEL
シリーズ累計14万枚突破の
大人可愛いタンクトップ♡
キレイなレースが前後から
見える頼れるレイヤード*

⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼






花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印


▼ 私のシンプルライフのインスタはこちら




今日もご訪問いただき、ありがとうございました!