こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで9年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


子どもたちのランドセル投げ入れで、すでにボロボロだったから、躊躇なく手放せました〜(笑)



\ こちらはまだまだ現役中!/






__________




今日の断捨離、第2弾!


次男のリュックより、1週間分の紙類が大量放出されました!ダッシュ



以前は


私が声掛けして

一緒に仕分けして

断捨離



という流れだったけど、中学にあがってからは自分でできるようになり、安心しました!ニコニコ





紙類はこまめに手放さないと、どんどん溜まっていきます。


私はレシートや郵便物は相変わらず即捨てです✌🏻



とにかく溜めないこと。


これにつきます☝🏻


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


本日のコーデはこんな感じでした〜♪




今大人気のシアトップスをお試しさせていただいたのですが、透け感がおしゃれで、しかもとっても涼しい♡





ほどよいシースルーな生地で、中に黒のタンクトップを合わせてます おねがい





ちなみにこのタイプは丸襟(ラウンドネック)の五分袖、ホワイトになります。



今シーズンは透け感のあるトップスが人気ですが、1枚持っているとおしゃれの幅が広がりますよね。






HUG.U/穿いていて疲れないデニム


ボトムスはデニムパンツ、シューズはコンバースと私の定番アイテムを合わせています*



今だけ1750円オフクーポンが出ています!

私の五分袖タイプなら

2480円→ 730円に!

こんなに安くていいのでしょうか(笑)


イベントバナー


日焼け防止に長袖タイプがあっても
いいですよね◎

お得なセール期間をお見逃しなく♡

 

- - - - - - - - - - - -


JUNE / WEEK5

 シンプル&おしゃれ*楽天ランキング



*楽天で多くの人に愛されている
人気のアイテムをピックアップしています ♪

1位



◎完全遮光/日傘
楽天年間ランキング1位の
大人気の日傘*
6本骨で風に強く軽量だけど
しっかりとサイズがあるので
雨の日も安心して使えます◎


2位



◎スクエアポーチ
私も愛用しているコンパクトだけど
たっぷり入るポーチ♡
グレージュを愛用*


3位



◎蟹江UVサングラス

UVカット99%の紫外線から目を守る

大人可愛いサングラス&伊達メガネ*

べっこうクリアも素敵♡



4位


ランキングinの麦わら帽子。
麦わらは持ってないけれど
買うならこれを選びます ♪


5位



◎andshin
軽い、たっぷり入る、自立する
大人気のトートバッグ ♪
レビューは1500件以上!


⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番




 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFFとお得です ▼





著書累計20万部突破!/
汚部屋がスッキリと片付くベストセラー本



現在は暮らしに余白をつくる本を執筆中です。

発売は8月下旬を予定しています!



花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印





今日もご訪問いただき、ありがとうございました!