東京一人旅14 最後の目的地は… | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。




こんばんは!


東京一人旅。
最後の目的地は…



@COSME TOKYO〜〜〜〜〜キラキラ





↑実は東京一人旅の直前にお友達と神戸のアットコスメに行っていて、東京に行くんだから、行けたら行きたい!と思っていたのが@COSME TOKYOだったのです照れ


表参道のCHANELへ行こうと地図を調べていた時に、あー近いやん!おねがいおねがいおねがいとなってよし、どっちも行ったれ〜〜〜〜〜爆笑となり、時間はないのに勢いだけで行ったのでした。


CHANELでお買い物を終えたのが15時15分ごろ。

東京駅に戻るには約30〜40分かかる。

16時までには戻ってあの迷路のような東京駅でスーツケースをピックアップし、お土産ももう少し買いたいと考えてましたので、逆算しても@COSME TOKYO滞在時間は15分〜20分しかないえーん

それでも突撃してきました爆笑


結果。


めっちゃ楽しかったぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


時間ないから一階しか見れないし、時間ないからデパコス系はぜーんぶカット!

とにかく一階フロアのごちゃごちゃしたところをひと通り人目を縫ってくまなくさささーっと一周し、興味のありそうなところだけもう一度行って。少し立ち止まっては選び、立ち止まっては選び…。


梅田阪急コスメフロアに1日いられる私なので、@COSME TOKYOにも1日居られます!私笑

レジもまぁまぁ混んでたので、ほんとに滞在時間10分〜15分ほどでしたが、幸せでしたぁ照れ

ここ1番のすごい集中力でやれたと思います!笑



満足なお買い物をして、充実した気分で、帰りの電車に乗りましたおねがい


原宿から東京までは、最後なので、地上で東京の街を見ながら帰りたくて、今回初めてJRに乗り、東京を目指しました。


うぅ〜笑い泣きこれが山手線だぁ照れ

と疲れてるのに無駄にテンションは上がり、わざわざ立って、窓から外を眺めながら東京駅まで帰りましたルンルン













最後までお読みいただきありがとうございましたー星