東京一人旅⑨と⑩の間 再びフローラノーティス | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちはー!

あのねぇ、すっかり頭から抜けておりまして…⑨と⑩の間にフローラノーティス第2段突撃したのにすっかり忘れておりましたーアセアセ笑い泣き


↑こちらの続きの、フローラノーティス突撃第2段ですウインク



LINEコネクトで2回目来店のノベルティと、後もう一つ何かアイテムを購入するとそれに対してもさらにノベルティがあるのがわかり、もういつ来れるかわからへんから東京一人旅2日目も必ずや突撃するぞ!と心に誓いまして。


夢ようなDiorの世界から出て、バスに乗り込んだら、GINZA SIXのなかへ。

正直欲しいものはもうなかったのですが、ハンドクリームくらいなら絶対使うし!とハンドクリームを買うつもりで行きました。


で、購入品はこちら↓



限定ショッパーに入れてくださいましたルンルン

ということは…限定品を購入しておりますピンクハート




JILLSTUART

ハンドクリーム 各30g ¥1320

ホワイトフローラル

マグノリア


Flora Notis JILLSTUART

チョコレートコスモス リペアヘアオイル

50ml ¥4180




他のフローラノーティスのアイテムとは違い、パケもなんだか大人な雰囲気ラブラブ


チョコレートコスモスってどんな香りやねん!と思いますよね。

はい、私もそう思いましたニヤリ






フローラノーティスの香りのチャートにもちゃーんと載ってたのですおねがい


コスモスとチョコレートを組み合わせたのかな??と思ってましたが、チョコレートコスモスというお花があるんですね笑い

近くにコスモス畑のようなところがありますが、コスモスって香りはなかったような。

あったとしてもあまり私は香ったことないなぁ。





香りは万人受けしそうなフローラルなんですが、サンダルウッドが入っているので少し変化のある重めフローラルハート

探したらありそうな、でもなさそうな香りで気に入りました照れ




オイルは二層式になってます。




まだ使ってみてませんがサラサラのオイルなので使いやすそうピンクハート



ハンドクリームの方は…


こちらもクンクンしまくって選びましたおねがい

ホワイトフローラルとマグノリアラブラブ



パケが可愛いハート

ジルって感じですよねぇ爆笑

このキャップの部分だけ見ても上がりますルンルン





2度目のサンプルはシャンプートリートメントのサンプルパウチとLINEコネクトで出てきた2回目来店サンプルの下地。

イルミネイティングセラムプライマー02。


シャンプートリートメントのサンプルパウチはしっとりとさっぱり2種類あって、1度目はしっとりの方にしたので、今度はさっぱりの方にしました。





下地は結構パープルです。ラメも入ってるみたいおねがい

カバー力あるかなぁ?また使ってみたいと思いますウインク



で、LINEコネクトの購入アイテムによってスタンプが溜まるスタンプラリーなんですが。

それ目当てで行ったのに、まだノベルティアイテムが店舗に届いてないとのことキョロキョロ

入荷したら連絡するので次回のお買い物の時にお渡ししますねと軽く言われてしまってガーン

いやいや、もう来れないんですが…と話しても、郵送はちょっと対応した事がないとの返事。

デパートなのに?そんな対応聞いたことないなーと思ってあーそうなんですね。と泣く泣く引き下がろうとしましたが、ちょっと電話で確認してみます。と。

結局こちらの電話番号だけ伝えてお店を離れることに。確認次第連絡をいただくことになりました。



結局連絡は夕方新幹線に乗っている時にいただいたのですが、郵送可能との返事でホッと一安心。

チョコレートコスモスのアイテム購入でつくパルファムのアトマイザーも渡し忘れてますアセアセとのことで後日全部郵送で届けてくださるという話になりましたルンルン


良かったーーー爆笑 一人心の中で叫びました。













最後までお読みいただきありがとうございましたー星