東京一人旅 13 表参道から原宿へ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!
表参道CHANELを出たら、目の前に夢のようなDiorの世界がおねがいおねがいおねがい








2/3〜2/14まで開催されていたDior ブルーミングラブガーデンの会場がCHANELの目の前だったのです爆笑
これは本当に嬉しかった! 
まだ誰も足を踏み入れていないまっさらなイベント会場ラブ
拝めるだけでご褒美みたいに感じましたキラキラ
なんのご褒美?って感じでしたが笑

この日は1/31。
まだ全然工事中だったんですけどね。
トラックとか停まってて、中には工事のおいちゃんたちがちらほらおられましたけど、恥ずかしいから見られないように写真撮りまくりましたおねがい
だって本当に綺麗でラブ
中に入れないのがまた切なくて爆笑

次の目的地があったので写真だけ撮って名残惜しかったけど出発ルンルン
表参道から小道を通って真っ直ぐ上がって原宿方面へ。
原宿って坂なんですね!笑
神戸のセンター街みたいに平なんだと思ってた。



ラフォーレも、勝手に駅前の駅ビルみたいに思ってたので、普通の道路の交差点の角に建ってるの見つけて、え?これがラフォーレ?東京にラフォーレたくさんあるのかな?と思ってしまいました。笑

思い込みって怖いですよねー。


おそらくたくさんの方が行かれるであろう原宿竹下通りには見向きもせずひたすら急ぎ足で真っ直ぐに向かったところが最後の目的地です照れ




続きます泣き笑い














最後までお読みいただきありがとうございましたー星