東京一人旅12 表参道CHANEL購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!





目に入った瞬間1人心の中で静かな歓声を上げてしまった可愛い可愛い表参道CHANELラブ



写真一枚だけ撮って笑すぐ中に入りました泣き笑い

こんな可愛い店舗、中も絶対可愛いに違いない!


まぁ店内の写真は撮り忘れなんですけどねダッシュ


で、色々見たのですが、まぁコスメはどこでも全国品揃えは一緒ですよねー指差し


でも、こちらを見つけましたルンルン



オンラインでは購入できますが店舗ではなかなかお見かけしないウルトラトゥニュ飛び出すハート

BAさんによると、なんか店舗でも置いてるところあるらしいです。どういう店舗に置いてあるかはおっしゃってたのですが失念アセアセ

私の行く範囲では一度もお見かけしておりません。


良いとは噂に聞いていたのですが、色みが分からないので買うに買えなかったアイテムだったのでこれだ!これを買おうルンルンとなりました。


ありがたいことにタッチアップもできたので気に入りそうなカラーを試しましたピンクハート



で、購入したのはこちらのカラーたちルンルン



CHANEL

ル ルージュ デュオ ウルトラ トゥニュ リップカラー/リップグロス     各¥5500

69 TENDER BEIGE

57 DARLING PINK

48 SOFT ROSE




公式から画像お借りして↓

左から69、57、48。






1番下の48のみラメは多め。

69と57はわからない程度のラメです。



色みのある透明の方はチップになっていてリキッドカラー、右側の黒部分にリップブラシと共にリップグロスのあるダブルエンドキラキラ




↑取扱店舗がオンラインにありましたウインク

取扱いは関東だけですねおねがい

買っといてよかった爆笑



肌に乗せた感じはこちら↓





すごく可愛い色ばかり選びましたピンクハート



使ってみてますが、リキッドリップの方はめっちゃマットです。

しわしわが目立つくらいのマットぶり。


ただ、乾いてグロスを乗せたらシワも馴染みますしツルッとするので問題なし。


8時間みっちりついてる残ってる感じではないですが、もちはいいですね。

ただ、色みは残っていてもグロスが取れると乾燥するしシワが目立ってくるので、Diorマキシマイザーを足したり、グロスを足したりともちを期待するならメンテナンスは必要かな。

マットでも全然大丈夫!って唇の人には良いと思いますウインク







サンプルはヌメロの美容液パウチとチューブのクリーム。

ヌメロのラインは私にはちょっと軽いのかも?と思いながらサンプル貯めてまして、どーんと続けて使うつもりですおねがい


リオンドゥシャネルのアトマイザーはわざわざ入れてくださったのですが、一度試してみましたがなんなんや?この香りは?って感じの香りでした。

苦くて生理的に好きではない香りでした。

残念アセアセ












最後までお読みいただきありがとうございましたー星