いま、新しいことを始めたい。
でも怖い。
 
そう思って立ち止まっている
全ての人に。
 
 
この記事を読んで欲しい。
 
 
 
 
本文から一部引用させていただきます↓

 

私にとって

昨日は記念すべき

一歩を踏み出した日✨✨

 

 

この出会いに感謝です💓

 

これからも一歩一歩

怯まずに踏み出さねば😆

ですね

 

 

やったことのないことを始めることって

実はちょっとの勇気なのかもと思いました

 

 

一歩を踏み出したみさきさんが

いま感じていることを

たくさんの人に知って欲しい。

 

 

 

この記事を紹介した、
みさきさんのFacebookには
 
「実は一歩踏み出すって、自分でハードルを上げてるのかもしれない」

 

とも書かれていて、

本当にその通りだと、

なんとも胸熱になりました。

 

 

 

記事全文はこちらから↓


 
一歩踏み出すのも、
やめて今のままを選ぶのも、
 
どちらも自分。
 
 
あなたはどちらの道を選びますか?
 
 
 
ハート最近のオススメ記事ハート

 

 

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】