土曜の夜、いかがお過ごしですか?
岡田知子です。
 
image
 
昨日の投稿
を読んで、
 
「やってみました!」
「なんだかワクワクします!」
「100個書くの大変でした!(笑)」など、
 
メッセージたくさんいただきました♡
ありがとうございます!
嬉しいです!
 
 
中には、
「やりたいことはピンク、欲しいものは黒で書きました!」
という、なるほど〜ひらめき電球なご意見も。
 
 
 
もし、まだ作ってないよ〜な方は、
こちらを読んでね!
 
 
さて。
こちらの100リスト、
 
1日で書き上げるのが最大のコツ!
 
…と、大きく書いたものの、
私もかなり苦戦し(笑)
 
 
2日かかっちゃいましたが、
なんとか書きあがりましたー!!!
 
 
 
 
作って思ったことはですね。
 
まずは、
 
・ワイヤレスイヤホン
・折りたたみの日傘
・ドライヤー
・新しい自転車
 
という「欲しいもの」たち。
 
 
今すぐ買える。
買いに行こう。
なんなら、Amazonちゃんで今ポチッとしよう。
 
 
そして、
 
・10km走れるようになりたい
・Youtubeふさおチャンネル作りたい
・断捨離して部屋スカスカにしたい
 
 
今すぐやろう。
とりあえず走り出せ。
 
 
・・・という感じで、
 
「すぐ達成可能」なものが、
想像以上に多かったこと。
 
 
 
 
こう書き出して見ると、
「やりたいこと」
「ほしいもの」って、
 
身近にたくさん潜んでいるのだなと、
改めて実感。
 
 
日々それを見ないふりして、
「やりたくないこと」に
時間を使ってるなんて、
もったいないよねー。
 
 
そして、もうひとつ思ったこと。
それは、
 
「100個もやりたいことや欲しいものがあるなんて、
私の人生、のびしろだらけ!」
 
ということ♡
 
 
 
そう考えると、
ワクワクするよねえ〜。
 
 
ちなみに私の
「やりたいことリスト」
ほかもちょっとご紹介。
 
 
・海の近くに暮らす
・雑誌連載
・ほぼ日でコラム書きたい
 
 
うん。
とにかくがんばろうか。
 
 
・紅白観覧
・オリンピック開会式入りたい
 
 
運試しやん。
もはや祈るしか。
 
 
というものまで(笑)
 
 
でも「あ!あれやりたい!」
そう思う時間はワクワクして心踊るので、
 
ぜひあなたもチャレンジしてみてくださいね!
 
 
以上、岡田知子でした。
 
 

 

LINE@ではメッセージ募集中です♡

 

「私はこんなことをやってみたいと思う!」

「私はこれを始めるよ!」

 

そんな決意表明や

 

「今日はこんなこと頑張ったよ!」

「いや〜暑かったわ〜」

 

というご報告など(笑)

お気軽にメッセージ送ってくださいませ♡

 

おまちしています♡

 

友だち追加

(auの方はID検索:@jok3447j でご登録お願いいたします)

 
 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

「事務アシスタント基礎講座・実践講座」

東京にて9月スタート!

 

詳しくはこちらから下差し

自由なライフスタイルを!「基礎講座・実践講座」ご案内

 

 

【その他 ご提供中のメニュー】

 

 

ブログへのご感想や決意表明、

ワクワクしたご報告など、

メッセージお待ちしています♡

【公式LINE@】

 

 

 

迷っている方はこちらをご覧ください♡

【渾身のフローチャート】